{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

水の森美容外科の鼻整形

お鼻は顔の中心に位置するパーツです。

一般的に日本人の鼻は低く丸みのある方が多く、鼻の形を高くしたり細く整えることにより、スッキリとした顔立ちになります。
モデルや芸能人の顔を見ると頬などがふっくらしているにも関わらず、シャープに整った印象に見えるのは、整ったお鼻の形によるところが大きいと言えます。
水の森美容外科では、患者様のご希望を叶える事を第一に、個々のお鼻を拝見して、患者様一人一人に合ったご施術をご提案いたします。

お悩みや希望はお気兼ねなくご相談下さいませ。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 大阪院

お顔の印象が大きく変わる鼻整形は当院でも大変人気の治療です!

鼻プロテーゼ
‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
鼻は顔の中心部なので少し鼻筋を通すだけでもグッと顔のバランスが良くなります。
どの程度高くしたいかを患者様に確認した上で、プロテーゼを患者様のお鼻の形にあわせて削っていきます。
鼻プロテーゼの手術はお鼻を操作している時間は5分~10分程度で、殆どの時間はプロテーゼをお鼻の形に合わせて削っている時間です。その為、患者様にとっても負担の少ない手術と言えます。
プロテーゼ挿入後は高さを患者様に確認して頂き、必要に応じてプロテーゼを削りなおし、希望の高さに合わせていきます。


【鼻プロテーゼはこんな方に向いている手術です】

「鼻を高くしたい」
「鼻筋を通したい」
「目の間隔を近く見せたい」

水の森美容外科 大阪院

小鼻縮小とは?

小鼻縮小
‥……‥‥・‥‥……‥
小鼻の一部を切除して縫い合わせます。
傷口は鼻の際に沿って出来ます。ご自身の鼻を見てもらえるとわかりますが、本来赤みを帯びている部分になりますので、その赤みと傷が同化し、傷跡は殆ど気にならなくなります。
小鼻の切除量は自由自在となります。少しの変化を希望する方から大きな変化を希望する方まで、バランスを見ながら、患者様の確認の元、手術を行います。


【小鼻縮小はこのような方におすすめ】

「鼻穴の大きさが目立つ方」
「笑うと鼻穴が横に広がる方」
「お鼻全体の大きさや丸みが気になられる方」
「いわゆる“豚鼻”にお悩みの方」

水の森美容外科 大阪院

耳介軟骨移植について

耳の軟骨を採取して鼻先に移植し、鼻の形を整えることが出来ます。
一般的には、鼻尖縮小の手術の際に、以下のように補足的に用いられることが多いのが耳介軟骨移植です。


【耳介軟骨移植の特徴】

鼻尖縮小などに組み合わせることでより効果的となります。耳の裏側のつけ根あたりを切るので傷は分かりません。
耳の軟骨は採取しても耳の形が変わることはなく、人から見て分かることはまずありませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!

症例

女性20代

小鼻縮小

284,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

鼻尖縮小・耳介軟骨移植

570,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

鼻尖縮小・耳介軟骨移植

570,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

お鼻のプロテーゼ・鼻尖縮小・耳介軟骨移植

789,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

その他美容医療