{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重になれることの喜びが強かったです。何も知らなかった私に丁寧に一個ずつ説明してくださいました

3.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

りんね

女性

10代 宮崎県宮崎市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は逆まつげに悩まされていました。その時、眼科の医師から紹介されみきクリニックを訪れました。重たい一重がコンプレックスだったため、埋没二点留めを両目に行いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

紹介されたためです。もっと口コミなどを調べておけばよかったと思います。埋没二点留めがあることすらも知りませんでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

二重になれることの喜びが強かったです。何も知らなかった私に丁寧に一個ずつ説明してくださいました。ただ、私は小さい頃にものもらいで左目の上瞼を切開していることを言っていなかったため目の幅が変わることは術後に知りました。

施術から16か月後

2016/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術自体は20分ほどでおわったのですが、両目共に麻酔が効いていませんでした。そのため、痛みが強く、ギュッと目をつぶってしまい、特に左目の内出血がおさまるのに時間がかかりました。痛いですと訴えましたが、もう直ぐ効いてくるなどと言われて対応してくれませんでした。

来院から施術後までの様子

施術を受けて鏡を見たときは本当に二重になっていることが嬉しかったです。ですが、その後はなかなか腫れが引かず、右目が1年持たずに取れてしまいました。1年経っていなくてもさあ手術を受けることはできませんでした。紹介されて方法があることを知った時にもっと宮崎の美容外科を調べておくべきだったと施術後に思いました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1年持たずに取れてしまい、それへの対応もなくショックでした。

アフターケアの内容とその感想

施術後に診察で伺った際、目尻まで幅をつけたかった。次はそうしようと、取れる前提で話しているかのようでした。私が幼いからかもしれませんが、実験台なの?と思ってしまいました。

満足度、良かった点など

右目はもう取れています。左右非対称が目立ち、とてもいやです。右目だけ施術してもらうと思いますが、もうここではないと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど