{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

アンチエイジング、美容外科の専門医が担当します。

市ヶ谷のみきクリニックが宮崎に開業して4年が経過しました。おかげさまで、みきクリニックは美容皮膚科、美容外科だけでなく、保険診療の皮膚科、形成外科としても皆様にご利用頂いております。
理事長の多久嶋美紀は抗加齢医学学会の専門医として美容皮膚科を担当します。美容外科は杏林大学形成外科教授の多久嶋亮彦が担当します。一人一人の患者さんに対して、美容皮膚科的に治療した方が良い場合は多久嶋美紀が主治医として担当します。一方、美容外科的に治療した方が良い場合は多久嶋亮彦が主治医として担当します。二人とも医師歴25年のベテランですから、安心して治療を受けて頂けます。

オススメするポイント

大学病院形成外科教授が美容外科手術を担当

美容外科手術を担当するのは杏林大学形成外科・美容外科教授の多久嶋亮彦です。多久嶋亮彦は形成外科専門医、美容外科専門医として認定されています。形成外科医として専門とするのは顔面神経麻痺の治療ですから、美容外科手術としてはフェースリフトを最も得意としています。顔面神経を熟知していますので、腫れが少なく確実なフェースリフトを提供することができます。もちろん、二重の手術など目の手術、そして鼻の整形手術も得意としています。形成外科、美容外科に携わって20年以上のベテラン教授にお任せください。

診療一覧

みきクリニック 宮崎の口コミ

基本情報

クリニック名

みきクリニック 宮崎

10


住所

宮崎県 宮崎市 広島1-17-33 K&PROCEEDビル 3F


最寄駅

宮崎駅より徒歩6分


休業日

日曜、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.mikiclinic.com/access/index.html


モバイル版 HPのURL

http://www.mikiclinic.com/access/index.html

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療