ただいまの口コミ 73,004 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

みきクリニック宮崎

みきクリニック宮崎の店舗画像
  • 口コミ 7件
  • 参考 7件

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇、入れ墨除去

アンチエイジング、美容外科の専門医が担当します。

市ヶ谷のみきクリニックが宮崎に開業して4年が経過しました。おかげさまで、みきクリニックは美容皮膚科、美容外科だけでなく、保険診療の皮膚科、形成外科としても皆様にご利用頂いております。
理事長の多久嶋美紀は抗加齢医学学会の専門医として美容皮膚科を担当します。美容外科は杏林大学形成外科教授の多久嶋亮彦が担当します。一人一人の患者さんに対して、美容皮膚科的に治療した方が良い場合は多久嶋美紀が主治医として担当します。一方、美容外科的に治療した方が良い場合は多久嶋亮彦が主治医として担当します。二人とも医師歴25年のベテランですから、安心して治療を受けて頂けます。

みきクリニック宮崎の特徴・特色

大学病院形成外科教授が美容外科手術を担当

美容外科手術を担当するのは杏林大学形成外科・美容外科教授の多久嶋亮彦です。多久嶋亮彦は形成外科専門医、美容外科専門医として認定されています。形成外科医として専門とするのは顔面神経麻痺の治療ですから、美容外科手術としてはフェースリフトを最も得意としています。顔面神経を熟知していますので、腫れが少なく確実なフェースリフトを提供することができます。もちろん、二重の手術など目の手術、そして鼻の整形手術も得意としています。形成外科、美容外科に携わって20年以上のベテラン教授にお任せください。

みきクリニック宮崎の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

みきクリニック宮崎の口コミを全て見る 7

口コミを投稿する

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇、入れ墨除去

みきクリニック宮崎の基本情報

クリニック名 みきクリニック宮崎
住所
宮崎県 宮崎市 広島1-17-33 K&PROCEEDビル 3F
最寄駅 宮崎駅より 徒歩 6分
休業日 日曜、祝日
電話番号 0985-33-9678
HPのURL http://www.mikiclinic.com/access/index.html
メンズ版の治療案内はこちら

みきクリニック宮崎の
治療案内、料金、費用

美容整形(美容外科)
二重整形
鼻の整形
フェイスリフト
輪郭・顎の整形
耳の整形
口の整形
豊胸
脂肪吸引
婦人科形成
その他の美容整形
タトゥー除去
目元整形・クマ治療
乳首・乳輪の整形
美容皮膚科(美肌・スキンケア)
脱毛
ホクロ除去・あざ治療
ニキビ治療
リフトアップレーザー
肝斑・シミ取り
その他の美容皮膚科治療
傷跡治療、ケロイド
美容内科、美容医療その他
わきが手術・多汗症治療
痩身、メディカルダイエット
アンチエイジング
ピアス穴あけ