{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「一般皮フ科ではお肌を元気に。美容皮フ科ではお肌を美しく」

えいご皮フ科は皮膚トラブルの治療、美肌づくり、医療レーザー脱毛の専門クリニックです。
どんなお悩みでも気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

えいご皮フ科 シェーネハウト

「あらゆる皮膚の病気に対し治療やアドバイスをします」

皮膚は内臓の健康を映す鏡といわれますが、わたしたちは皮膚が美しくなれば、心も体も健康になれるという思いで診察しています。
皮膚のことでお困りの方に、皮膚の健康を取り戻していただけるようにと日々研鑽しております。どんなことでも結構ですので、皮膚のことで悩まれている方は気軽な気持ちで受診してください。

えいご皮フ科 シェーネハウト

「お医者さんだからできる医療レーザー脱毛」

当院で医療レーザー脱毛をはじめたきっかけは、エステや自己処理で肌トラブルを起こして来院される患者さんをたくさん診察したことがきっかけです。
レーザー機器などを使い「永久脱毛」と呼べる脱毛は医師法で“医療行為”と定められています。つまり、本当の意味での「永久脱毛」は医療機関でしか行うことができません。

当院は皮フ科専門医ですので、あらゆる患者様の肌に接してきた実績があります。脱毛を希望される方に、まずカウンセリングを行い、一人ひとりの肌の状態や毛の生え方などををチェックした上で適切な施術を行っていきます。また、万が一の肌トラブルに対しても、迅速かつ適切な処置を行えるのも大きなメリットです。

えいご皮フ科 シェーネハウト

「肌本来の美しさを引出す美容皮フ科で肌質改善を実感できます」

皮膚の専門クリニックとして、肌本来の美しさをひきだす美容皮フ科をご提供しています。
メディカルスエステでは、肌の健康に大切なビタミンAや抗酸化ビタミン類をイオン導入で肌に浸透させていく「クールビタミントリートメント」をベースに肌質改善をおこないます。
シミ、そばかす、毛穴のひらき、赤ら顔、たるみなどの肌トラブルを同時に改善するフォトフェイシャル(IPL)や肝斑の治療も可能なQスイッチYAGレーザーなどスペシャルケアもございます。

診療一覧

えいご皮フ科 シェーネハウトの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

えいご皮フ科 シェーネハウト

6


住所

奈良県 奈良市 三条本町1-2 JR奈良駅NKビル3F


最寄駅

奈良駅より徒歩1分


営業時間

9:30~19:30(土曜のみ~17:00)

休業日

木曜・日曜・祝日


予算

3,000円~


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://hifuka-eigo.com/nara/


ブログ・SNS

http://www.hifuka-eigo.com/general/blog/


脱毛専門

http://www.hifuka-eigo.com/nara/laser/