{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「高い治療効果」と「副作用の軽減」を両立

ミラドライは、皮膚を傷つけることなくわきが・多汗症を根本から治療できる治療法です。
翌日から日常生活に戻ることもできますから、忙しい方も安心して受けられます。

マリアクリニックは、長年にわたってわきが・多汗症治療専門的に取り組んできた医療機関です。
日本でいち早くミラドライを導入し、全国の医師や機器メーカーと協同して治療精度の改善に取り組んできました。

症例実績を積み重ねてきた当院のミラドライは【効果の高さ】と【副作用の少なさ】が違います。

オススメする3つのポイント

独自の工夫で、ミラドライの副作用を軽減

ミラドライが日本に上陸した当初は、長く続く腫れ・しびれといった副作用の重さが欠点とされていました。

ミラドライを日本でいち早く導入したマリアクリニックでは、症例研究を続けてきた結果、麻酔方法等の工夫により、副作用を大幅に軽減することに成功しました。

治療後はどうしても腫れ・痛みは出ますが、多くの場合は翌日からは日常生活に支障はなくなり、1週間もすればほとんど気にならなくなります。

【最大】出力だから、ミラドライの効果の高さが違う

上に挙げたような副作用を避けるために、クリニックによってはミラドライの出力(照射パワー)を弱めていることがあります。
しかしながら、それでは肝心の治療効果まで低くなってしまいますね。

独自工夫によって副作用を抑えている当院では、お一人おひとりの体質・症状をしっかり確認した上で最大の出力で照射を行います。

神奈川県で最初にミラドライを導入!豊富な症例を活かした施術

横浜マリアクリニックは、神奈川で最初にミラドライを導入したクリニックです。
それだけでなく、マリアクリニックグループはミラドライの導入前から、わきが・多汗症治療に力を入れてきました。

これまでに積み重ねてきた豊富な症例を活かして、お一人おひとりに最適な施術を行います。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.26

(全国平均:3.58)

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています