{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心&満足度の高さを追求した医療レーザー脱毛

「医療脱毛=効果が高い」とは限りません。
たとえ同じ機器を使用したとしても、施術の仕方によって効果が大きく変わります。
脱毛は決して安い買い物ではありませんから、しっかり効果が出るように施術してくれるクリニックを選びたいですよね。

横浜マリアクリニックでは、豊富な施術データを元に一人ひとりの肌を丁寧に診断。
もっとも高い効果が出せるようにレーザー機器を選び、照射レベルや間隔を細かく調節しながら施術を行います。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

複数の脱毛機を使い分け、さまざまな肌質・毛質に合わせて脱毛

脱毛機器とお肌には、相性があります。
色白肌から色黒肌まで、うぶ毛から太い毛まで、的確に対応して永久脱毛を実現できるよう、横浜マリアクリニックは複数の脱毛機器を導入しています。

使用するのは、一般的な日本人のお肌にもっとも相性の良いアレキサンドライトレーザー脱毛機「ジェントルレーズ」「ジェントルレーズProと、色黒肌にも対応できる痛みの少ない最新機器「メディオスターNeXT PRO」。
いずれも日本の厚生労働省や米国FDAといった国家機関の認可を受けた医療機器です。


これまで蓄積してきた豊富な脱毛経験を元に、一人ひとりの肌に合わせて最も高い効果が出せるよう機器を選び、出力や施術間隔を細かく調節いたします。

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

痛みをおさえる熟練の照射技術

「医療レーザー脱毛は痛そう」とご心配の方も多いはず。
当院では冷却機能付きの痛みの少ない脱毛機と、長年培ってきた照射技術により、効果を高めながらも痛みをできる限りおさえています。
「覚悟していたのに、痛くなくて拍子抜けした!」というお声も多く寄せられています。

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

追加費用なし!"安心"にこだわった充実のサポート

脱毛の心配事としてよく伺うのが、「契約後に追加で料金を請求されませんか?」というもの。

当院では、脱毛に必要な費用は、すべてメニュー価格に含まれています。どうぞご安心ください。

さらに、当院では、万が一脱毛によって肌トラブルが生じてしまった際には、医師がすぐに診察、お薬を処方いたします。
その際の【追加の再診料やお薬代も、無料】です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.01

(全国平均:3.35)

337人がレビューしました!

337人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法