{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

髭が濃くシェーバーで剃った後の肌荒れに悩んでいた(深剃りによる切り傷)ため,レーザー脱毛を受けました

3.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

2or3

男性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

髭が濃く,シェーバーで剃った後の肌荒れに悩んでいました(深剃りによる切り傷)。結婚式を控える中,少しでも現状を良くするため,施術を受けることとしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

勤務先から近く,通院しやすかったことが理由となっています。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

こちらの悩みを真剣に受け止め,他愛のない質問に対しても誠意ある回答をして頂けました。また,カウンセリング費用が無料であったことも魅力的でした。

施術から2週間後

2016/12/24

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術は10分程度のレーザー脱毛であり,痛みはあるものの我慢できるレベルでした。

来院から施術後までの様子

施術日がクリスマスイブでありましたが,比較的混雑しており,指定時間になっても治療が始まることはなかったものの,開始されてからはスムーズに対応頂けました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

特段こちらに記述するような経過はなく,今後も治療が継続されるため,一定期間毎に通院することとなります。

アフターケアの内容とその感想

医院によるアフターケアは直後のクールダウンであり,特段問題ないものと考えています。

満足度、良かった点など

他の医院に通院した経験がありませんが,可もなく不可もないといった感覚があります。

その他、クリニックへのメッセージなど

仙台駅近くということもあり,混雑しております。また,正直予約も取りにくい状況にはあります。しかしながら,スタッフに対し親切・丁寧な対応をすることが行き届いており,早急な治療が必要でなければ,適当な病院であると考えます。