{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【仙台院院長☆村岡が担当】クイックコスメティーク・ダブル

20代女性

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 仙台院が撮影

施術の総額費用

299,560円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今回は、山形からお越しのアイプチでは理想の二重が作れずに悩む26歳女性にクイックコスメティーク・ダブルを施術した症例をご紹介します☆

術前はもともとややたれ目で可愛らしくバランスの取れた目元ですがもう少し幅広の二重なら確かにメイク映えしそうな感じです。

幅広の平行二重がご希望でした。

こちらが術後一ヶ月の経過です。

一週間後はまだ少しむくみもありますが、一ヵ月後はそれもひいて綺麗な二重に♪

アンケートより☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10代の頃からぱっちり二重になりたくて、アイプチやメザイクなどで幅を広げていましたが、理想的な二重にはならず…
ずっと悩んでいましたが友人のすすめもあり今回施術することに決めました。
もともと奥二重だったため、むくみで幅が決まらなかったり、夕方メザイクが取れてしまうと写真をとる時や遊んでいる時イマイチな気分でしたが今はそんな悩みもなくメイクするのが毎日楽しいです。
施術で私が一番不安だったことは、内出血と腫れが目立つことでしたが、スタッフの方にすすめられたクイックコスメティークダブルでは腫れはでましたが3〜4日目にはほとんど自然な感じに戻っていました。
社会人のため職場の人に気づかれないか心配しましたが、施術前はつけまつげとアイテープなどでバッチリメイクで出社し、術後もバッチリメイクしていたためバレずに仕事することが出来ています。
悩んでいる方がいれば、おすすめできる施術だと思いました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オール5いただきました★

腫れも少なめで、職場でもバレなかったとのことで安心しました!

二重のご相談もお気軽にどうぞ☆

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン