{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【仙台院院長・村岡が担当】ハーフ系イケメンに★全顔モニター

10代男性

10代

男性

症例写真

湘南美容クリニック 仙台院が撮影

施術の総額費用

1,758,240円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今回は全顔モニターさんの経過を紹介します。

18歳男性の幼い印象の顔から劇的に印象をかえて
幅広めの二重、通った鼻筋のハッキリ顔にしたい!というご希望でした。
未成年の患者様なのでご家族も一緒に相談して、手術を決断されました!

全切開
+目頭切開
+目尻切開
鼻プロテーゼ
+鼻翼縮小
+鼻尖形成
+耳珠軟骨移植
ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引

の施術を行いました。

術前と術後3ヶ月の経過です。

だいぶ印象が変わりましたね!
ハーフ系イケメンになりました★

できるだけ幅広にしたいというご希望だったので全切開は男性では珍しく幅広でラインを作ってます。
眼瞼下垂の施術があるともっと眼の開きが良くなったかなと思います。
鼻もできるだけ自然にでも高めに!で調整しております。
ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引でフェイスラインもだいぶ引き締まりましたね!

まだ創がやや目立つ時期になりますので時間と共に創はもっと目立たなくなってきます^^

全顔モニターも気軽にご相談ください**

施術のリスク・副作用

全切開二重術:るさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、希望と異なると感じる、仕上がりに左右差があると感じるなどを生じることがあります。

目頭切開:だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、傷が開く、仕上がりに左右差があると感じる、希望と異なると感じる、目頭の開きが足りないと感じる、目頭の開きが大きすぎると感じる、平行型の二重にならない、傷痕が気になるなどを生じることがあります。

目尻切開:だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、感染(化膿)する、傷が開く、仕上がりに左右差があると感じる、希望と異なると感じる、目尻の開きが足りないと感じる、目尻を延ばしすぎたと感じる、逆まつげになる、まつ毛が抜ける・切れる、目尻のラインに段差が出来る、目がゴロゴロするなどを生じることがあります。

脂肪吸引:だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、貧血、吸引部の皮膚が硬くなる、凹凸になる、思ったより細くなっていないと感じる、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、 皮膚のたるみ、皮膚の色素沈着などを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン