{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【村岡院長担当★】最強ニキビ治療 20代男性のロアキュタン

にきびに悩む★23歳男性

20代

男性

症例写真

湘南美容クリニック 仙台院が撮影

施術の総額費用

30,900円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今日は最強ニキビ治療薬ロアキュタンについてです。

ニキビでお悩みの方も多いと思いますが、特に大人ニキビは治りにくい場合が多く
長く皮膚科に通院しているけどなかなか良くならないとご来院される方も多いです。

こちらの患者様も23歳の男性ですが、長くお顔全体にニキビが出て炎症を繰り返していまいた。

ロアキュタンは内服なので顔だけでなく胸や背中など体にも出るかたにもお勧めです。

皮脂の分泌を抑え、抗菌作用や抗炎症作用があります。
薬の用量の細かい調整が必要になりますがしっかり治療したい!という方には人気です。

ニキビもだいぶ改善してニキビ跡の赤みもよくなってきましたね☆

ニキビのご相談も気軽にどうぞ♪

施術のリスク・副作用

・催奇形性があるため、妊娠中の方、妊娠の疑いのある方、 近いうちの妊娠を望んでいる方、授乳中の方
※内服終了後も半年間は避妊が必要です。
男性も内服中はパートナーを妊娠させないでください。
・イソトレチノイン製剤、トレチノイン製剤、ビタミンAで アレルギーを起こしたことのある方
・テトラサイクリン系の薬剤を内服されている方
・うつ病もしくはうつ気質の方
・肝機能障害のある
・中性脂肪、コレステロールの高い方


(注意事項)
未成年のお客様が治療する場合には必ず法定代理人(親権者)の同意が必要な為、カウンセリング当日の法定代理人(親権者)の同伴が必須となります。
※18歳以上でご希望の施術により異なる場合がございますので、事前に必ずお問い合わせ下さい。
未成年者の方が施術を受ける際、法定代理人(親権者)に電話確認を行う場合があります。
処方には事前に血液検査が必要となります。(血液検査代別)

 予約可能な他院のプラン