{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重の幅を見てもらい、片目の予定で行ったけど両目やれば術中に幅の調整ができることを説明してもらった

2.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ゆってぃ

女性

30代 広島県安芸郡

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

過去に他院で埋没法の二重をしたけど取れてきて、メザイクをするようになった。
思うようにいかず瞼もかぶさってきていたので悩んでいた。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

有名だし全国にあり保証も充実。
腫れにくいのが気になったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

二重の幅を見てもらい、片目の予定で行ったけど両目やれば術中に幅の調整ができることを説明してもらった。
説明は分かりやすく、症例写真も見せてもらい安心できた。

施術から2週間後

2017/01/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

カウンセリングで術中に左右の幅調整ができると説明されて、両目をすることにした。
とにかく腫れたくないし傷跡が表に出るのは嫌だったのでクイックコスメティークにした。
笑気麻酔のおかげで麻酔の注射も痛くなかった。
緊張で術中は笑気麻酔が上手く吸えず、少し違和感があったけど激しい痛みは全くなかった。
施術自体は15分くらいで、話をしながらしてくれてあっという間に終わった感じ。

来院から施術後までの様子

待合室が丸見えなのは嫌だった。
予約していたが、思いのほか時間がかったように思う。
施術後は化粧もでき、アイロン等もあり良かった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術直後からどうも左右差がきになりスタッフさんに相談したが、腫れているのもあるしもう少し様子を見て気になるようなら連絡してと優しく対応してもらった。
腫れは5日もすればなくなり、普段と変わらない感じだった。
と同時にやはり左右差が気になり、友達にも片目だけ目つき悪いと言われて精神的にかなりダメージが大きかった。
ネットでいろいろ調べたら同じく左右差が気になり10日程で再手術をしてくれたという方のブログがあって、精神的に辛かったのでクリニックに電話をしたら、まだ時間が経ってないから診察はできるけど何もできないだのこっちの悩みを聞く気もない感じが最悪だった。
HPでは前向きになれるようとか言ってるのに、結局対応はこんなものかとガッカリした。
電話では何も伝わらないので、診察の予定を入れた。

アフターケアの内容とその感想

アイシングと枕を高くして寝るのは心がけた。
クリニックでのサプリなどは買わなかったけど、特に問題なく腫れはひいた。

満足度、良かった点など

左目は目頭から少し離れていてきれいにアーチを描いている感じ。
右目は目頭がほとんど離れてなくて、目尻にかけて急激に二重の幅が広くなりつり目のような感じで目つきが悪い感じ。
両目をやれば幅の調整ができると言ったのに、素人目に見ても明らかにラインの高さが違った。
日にちが経ち、腫れがひけばひくほど左右差とラインの作り方により片目の目つきの悪さに精神的苦痛が大きかった。

その他、クリニックへのメッセージなど

カウンセリングではきちんと話して、何ミリくらいときちんと決めた方が良いと思う。
左右差に対して、湘南美容外科でもちゃんと気にしてくれる先生がいるのはいろんな人のブログで分かるので、ちゃんと話した方がいい。
スタッフさんはもっと寄り添って話を聞き、たった1週間だから何もできないと言うだけでなく、きちんと話を聞いてほしい。
こちらは高いお金を払い信用して受けてるのでアフターまできちんと対応してほしい。