{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「皆様のかかりつけ医としての役割を目指します」

現在、医療の進歩とともに高齢者は増加の一途をたどっています。このような変化の中で医療は機能分化が進み、「病院」は紹介を中心に入院・手術を負担し、外来診療は「かかりつけ医」としての「クリニック」で行う方向が打ち出されました。
 また、慢性疾患を中心とした長期入院に至った患者様は病院での入院の限界から、その後の療養先で悩まされているのも現状です。
当クリニックではこの2つのポイントに重点を置き、皆様の「かかりつけ医」としての役割を目指すとともに、慢性疾患、がん疾患の在宅診療も患者様本人、ご家族の意向を主体として積極的に行っております。
 当クリニックでは野田外科胃腸科として先代が30年築いてきた「かかりつけ医」の精神を受け継ぎ、暖かく信頼できる患者様に近いクリニックを目指し邁進していく所存です。
お気軽にご利用ください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

基本情報

クリニック名

野田循環器消化器内科外科クリニック


住所

福島県 福島市 北矢野目字原田59-5


営業時間

8:30-19:00(水、金)  8:30-17:00(月、木)  8:30-13:00(火、土)

休業日

日曜及び祝祭日


予算

1500円~


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://noda-clinic.net/


モバイル版 HPのURL

http://noda-clinic.net/