{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻中隔延長+耳介軟骨移植+鼻尖形成+鼻翼縮小

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 京都院が撮影

施術の総額費用

641,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

写真は手術前→術後1ヶ月です。

お顔全体の印象が丸く、だんご鼻で鼻の印象も丸いことが気になられており、シャープな鼻にされたいとご希望されました。

お客様のご希望を叶えるため、鼻中隔延長+鼻尖形成(耳介軟骨移植)+鼻翼縮小を提案し、施術を行いました。

術後1ヶ月、完全に腫れが引くにはもう少し時間がかかりますが、上向きの鼻尖が下に下り、鼻全体がシャープになられました。
鼻の全体の形が改善していることがよくわかりますね!

施術のリスク・副作用

▶▶施術後䛾一般的な経過
※通気や嗅覚が低下することがあります。

<出血>
手術直後から48時間程度䛿鼻から出血することがあります。
<腫れ>
腫れ䛿、約1~2週間程です。内出血や感染が起こった場合、腫れが長引くこともあります。
時に眼窩周囲まで腫れることがあります。
<内出血>
個人差はありますが、鼻周囲、頬、まれに眼窩周囲が紫色~赤黒色になります。
徐々に黄色くなり、約2週間程度で引いてきます。

<むくみ>
施術後一時的にむくみを生じます。その為「長すぎる」「高すぎる」「太すぎる」と感じることがあります。
(約6か月程度で皮膚がやわらかくなり、むくみが取れることで、鼻筋や鼻先の輪郭がはっきりとしてきます。)

<創部>
赤みが数か月かけて徐々に目立たなくなります。完全に消えることはありません。
(3~6 ヶ月は創部が硬くなりますが、徐々に硬さは改善されます。)

<ギプスをされている方>
医師䛾指示に従い、約48時間から1 週間程度装着します。
自らの判断で外すことはやめてください。
外れてしまった場合は、鼻を触らないようにし、クリニックまでご連絡してください。

 予約可能な他院のプラン