{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

カウンセリングの結果、腋臭は軽度で脇汗が酷いので手術するよりボトックス注射の方を勧められました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

たけ

男性

40代 千葉県千葉市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

腋臭の手術、脇の多汗症についての相談に行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

手術を想定していた為徒歩で帰れるところを探していました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

腋臭の手術、脇の多汗症についての相談に行きました。カウンセリングの結果、腋臭は軽度で脇汗が酷いので手術するよりボトックス注射の方を勧められました。

施術から3週間後

2018/02/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

その日のうちに施術して頂けましたら。あっという間15分くらいで施術完了。びっくりするくらいあっというまです。ただチクリチクリと痛みを感じる場所がありましたが歯医者の治療で麻酔を打つよりは耐えられる程度です。

来院から施術後までの様子

腋臭の手術、脇の多汗症についての相談に行きました。カウンセリングの結果手術ではなくボトックス注射で汗を止める方がよいのではとの話になり、その日のうちに実施。二日後くらいにほぼ無くなりその後全く脇汗をかかなくなりました。
何十年も着る物について脇汗を気にして自由に選べませんでしたが全く気にしなくてよくなりました。
先生はや看護師さんもあかるく気さくで話しやすく自分にはピッタリな環境でした。効果が無くなってきたらまた打ってもらいたいと思っています。

施術後どのような経過を辿りましたか?

脇を拭いて話しながら終わり。帰宅しました。帰宅後すぐは脇が赤くなってましたが夜には気にならない状態に。当日夜は脇はゴシゴシ洗わず流す程度にしましたが次の日からは通常通りにしてます。

アフターケアの内容とその感想

何かあったら連絡くださいと言われましたが特になさそうです。

満足度、良かった点など

2、3日後には脇汗が無くなり大変感謝しております。効果が無くなってきたらまたお願いしたいと思っております。

その他、クリニックへのメッセージなど

40代のおっさんでも行きやすかったです。本当にありがとうございました。