{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないワキ汗・ワキガ治療”ミラドライ”

従来はワキガや多汗症の唯一の根本的な治療法だった手術と同等の治療効果を、メスを使うことなく、マイクロ波エネルギーを照射することで達成してしまうのがワキガ・多汗症治療機「ミラドライ」です‼

ワキガの原因であるアポクリン汗腺やエクリン汗腺の機能を消失させ、半永久的に臭いが発生しないようにします。

オススメする3つのポイント

秋葉原スキンクリニック

メスを使わないので、キズ跡も治療後の身体的負担もない!

「ミラドライ」での治療は、メスを使わないため、キズ跡は一切残りません。切開しないため、合併症などのリスクも大幅に軽減できます。

また、1回で両ワキを治療でき、約60分という短時間で済むため、治療後の身体的負担がなく日常生活や仕事への支障もありません♪

秋葉原スキンクリニック

半永久的に臭いが発生しないようにします‼

マイクロ波のエネルギーを利用して、2つの汗腺(エクリン腺・アポクリン腺)にある水分を標的にし、その機能をなくしていきます。

一度破壊された汗腺は再生しないため、手術と同様に長期間効果が持続します。

秋葉原スキンクリニック

こんな方におすすめ

●ついついニオイのことを気にしてしまう方、、
●手術の痛みが怖い方、、
●わき汗の量が多く、汗ジミのせいで洋服の色やデザインを選んでいる方、、
●長時間のダウンタイムが取れない方、、

ぜひお気軽に御相談下さい♪

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法