{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

そばかす治療(雀卵斑)

雀卵斑(じゃくらんはん)とは、そばかすのことです。小さく茶色い斑点が、頬や鼻の周りに多く見られます。そばかすは、遺伝によってできるともいわれています。

また、ホルモンの影響で、妊娠中に発生することもあります。そばかす体質の方が無防備に紫外線にあたってしまうと、せっかくキレイになったそばかすが再発してしまいます。治療でキレイになった後は、効果を維持させるために日々のケアが必要です。

<治療法>
■ピコトーニング(ピコシュア)
しみ、そばかす、肝斑でお悩みの方に。メラニンのみを破壊することでダウンタイムを減少。次世代美容レーザーを使用しシミやそばかすや肝斑などの症状を改善する新しい美容治療です。

■フォトシルクプラス
フォトシルクプラスはしみ・くすみ・そばかすの効果だけでなく、ハリ・ツヤ・透明感などもでて小じわなどにも効果がある美肌治療です。 キセノンランプと呼ばれる波長域が幅広い光で、あらゆるスキントラブルを解消します。年々減少するコラーゲン増幅作用があるので肌のハリや若返りまで与えてくれます。フォトシルクプラスならお肌の悩みをトータル的にケアできます。

■イオン導入
イオン導入は、微弱な電流で有効成分を肌の奥深くまで届ける治療です。肌表面にはバリア機能があり、有効成分を塗っても肌の深部まで届きません。薬剤の効果を十分発揮させるためにイオン導入器で、皮膚の中に美白成分薬剤を効率よく浸透させることが可能になりました。

■点滴
症状や目的に合わせた各種注射・点滴メニューがありますのでカウンセリングの際に、お気軽にご相談ください。シミ・肝斑点滴/美白・美肌点滴/プラセンタ注射/高濃度ビタミンC点滴など。

当院では、スキンケアの経験豊富な医師・カウンセラーが、丁寧なカウンセリングを元に、治療に関するご不安やご希望をお伺いしたうえで、患者様お一人お一人にあった治療で効果を実感していただき、喜んでいただけるように患者様のサポートをさせていただきます。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!