{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メディカルダイエット

当院のメディカルダイエット(医療痩身)で健康を損なうことなくダイエットを成功させましょう。ダイエット、こんなお悩みはありませんか?

・食事制限したくない
・運動が苦手
・部分痩せしたい

メディカルダイエットならお悩みを改善できます!

[メディカルダイエットメニュー]
当院のダイエットメニューは、自然に食欲を抑え体重減少を促す「GLP-1ダイエット注射」、冷却して脂肪を破壊「クラツーアルファ(部分痩せ)」、運動なしで筋肉量を増やし脂肪も燃焼できる「スティムシュアー」で効率的なダイエット法で理想的な体型に導きます。
初めての方へ、トライアル価格で治療を体験できます。

この他にも小顔・部分痩せ注射「脂肪溶解注射」、代謝を改善して身体の中からダイエット「脂肪燃焼点滴」、ダイエットサポート内服薬などがございます。

当院では、メディカルダイエットの経験豊富な医師・カウンセラーが、丁寧なカウンセリングを元に、治療に関するご不安やご希望をお伺いしたうえで、患者様お一人お一人にあった治療で効果を実感していただき、喜んでいただけるように患者様の「痩せたい」をサポートをさせていただきます。

オススメする3つのポイント

KM新宿クリニック

食欲を抑制「GLP-1ダイエット注射」

食事制限はしたくない・できない!自然に食欲を抑制する痛みが少ない注射「GLP-1ダイエット注射」。食事制限はありません。痩せホルモンの力でストレスなく体重を減らすことが期待できます。

KM新宿クリニック

脂肪減少治療「クラツーアルファ」

クラツーアルファは、メスを使わず気になる部位の脂肪を減らす冷却痩身美容機器です。特徴は1回の治療で2箇所の部位が同時に治療可能で、1回たったの40分で脂肪破壊、短時間、横になっているだけです。脂肪細胞が減るからリバウンドもしにくいです。腹部・二の腕・太ももなどの部分痩せでお悩みの方はご相談ください。

KM新宿クリニック

筋肉増強マシン「スティムシュアー」

筋肉量を効率良く増加させ、脂肪を燃焼できることを可能にした電磁場筋肉痩身治療「スティムシュアー」。引き締まった理想の体形へと導きます。1回の施術で約2万回の筋収縮を引き起こす痩身マシンです。腹部、臀部、二の腕、太もも、ふくらはぎなどに施術できます。

口コミ評価・満足度

105人がレビューしました!

105人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法