{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックス注射で脇汗を解消

多汗症ボトックス注射は今の季節大変人気の施術となり、多くの患者様から喜びのお声を頂いております。ワキの下にボトックス注射することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑えます。10分程度の治療で、汗のストレスから解放されます。

<多汗症ボトックス特徴>
・注射だけで治療するので、傷跡の心配がありません。
・施術時間は、約10分程度の短時間です。
・汗の原因となる汗腺の活動を抑制し症状を改善。
・痛みや腫れ、副作用の心配がほとんどありません。
・制汗作用によって、汗への不安を解消できます。

<多汗症の原因>
エクリン汗腺は、主に体温を調節するための汗腺で、ここから分泌される汗の成分はそのほとんどが水分、ごくわずか塩分・尿素・アンモニア・ミネラルなどが含まれており、サラサラした無臭の汗を発生させます。しかし、汗腺の数は数百万個もありワキ多汗症の原因になります。

<こんな方におすすめです>
・毎日の汗のケアが面倒くさい
・脇汗が気になって、腕が上げらない
・衣類の汗ジミ、黄ばみが気になる
・治療したいが、あまり時間がとれない
・メスを使う手術はしたくない
・汗の気になる時期が限られている

“メスは一切使いません『注射のみ』”
10分程度の治療で、汗のストレスから解放されます。

口コミ評価・満足度

64人がレビューしました!

64人がレビューしました!