{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダーマペン(グロースファクターパック付き)

ダーマペンは加齢とともに減少するコラーゲン産生と肌の再生で、ニキビ跡、毛穴、しわやたるみなどお肌の若返りに効果的な治療法です。

ダーマペンは、コラーゲンを産生させるために、極細針が無数についたローラー状の機器を肌の上で転がし、お肌にグロースファクター(成長因子)を奥まで直接浸透させることでコラーゲンが生成されてハリがあり、潤いのあるお肌に生まれ変わらせます。

この極細な針が微細な穴を開けて(2~3時間で閉じる)、皮膚はその刺激に反応し、コラーゲンを増殖させて肌の再生、若返りが行われます。傷跡がつかない治療ですので、腫れや痛み(麻酔クリーム塗布)を殆ど感じずに治療を受けることができます。

繰り返し治療を行うことで、コラーゲンが増殖し、皮膚のハリと弾力のある肌をより感じることができます。加齢により生じたニキビ跡、ハリのない肌や毛穴が改善されてゆきます。