{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しみ・そばかす・肝斑などでお悩みの方に「ピコトーニング」

ピコシュアは米国サイノシュア社(医療用レーザーのトップシェアメーカー)が開発した世界初の医療用ピコレーザーです。このピコシュアでピコトーニング、ピコフラクショナル。タトゥー除去ができる美容機器です。

ピコトーニングで、お肌の悩みを解決させましょう。こんなお悩みの方におすすめです。

・シミを改善したい方
・そばかすで悩んでいる方
・肝斑に悩んでいる方
・肌の色がくすんでいる方
・肌にハリが欲しい方
・毛穴が開いている方

ピコトーニングはシミ・くすみ・そばかす・肝斑などの効果だけでなく、ハリ・ツヤ・透明感などにも効果がある美肌治療です。

効果の高いレーザー治療でありながら、メラニンのみを破壊することで痛みや肌への負担、ダウンタイム(ほとんどなし)を減少する全く新しい美肌治療です。

当院では、スキンケアの経験豊富な医師・カウンセラーが、丁寧なカウンセリングを元に、治療に関するご不安やご希望をお伺いしたうえで、患者様お一人お一人に合った治療で効果を実感していただき、喜んでいただけるように患者様のサポートをさせていただきます。

口コミ評価・満足度

35人がレビューしました!

35人がレビューしました!