{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大切にしていることは患者様お一人お一人とのコミュニケーション

全ての患者様が、日々の暮らしをより明るく、より積極的に生活して頂けますお手伝いをすることが私どもの原点です。患者様の立場に立った治療をご提供させて頂きます。美しさや若さが、計り知れない幸せや心の豊かさをもたらしてくれていることを患者様の笑顔を通じて日々、感じております。私どもは、常に進化し続ける美容医療を学び・精進し、従来の美容クリニックの概念に捕われず、身も心もリラックスできる空間をお届けできるようにスタッフ一同、より良いクリニックを創っていきたいと考えております。当院では、患者様の立場に立って有効性を考慮し、質の高い治療を行うよう心がけております。

オススメする3つのポイント

KM新宿クリニック

医療ダイエット

ダイエットメニューは、自然に食欲を抑え体重減少を促す「GLP-1ダイエット注射」、冷却して脂肪を破壊「クラツーアルファ(部分痩せ)」、運動なしで筋肉量を増やし脂肪も燃焼できる「スティムシュアー」で効率的なダイエット法で理想的な体型に導きます。トライアル価格で治療を体験できます。痩身でお悩みの方は、まずはご相談ください。ご希望を考慮し、最適な治療法をご提案いたします。

KM新宿クリニック

ニキビ・ニキビ跡のお悩みを解消

ニキビやニキビ跡のお悩み、一人でかかえていませんか?どんな種類のニキビ・ニキビ跡でもおまかせください。あらゆる種類のニキビを改善に導きました。ニキビの原因をご存じですか?ニキビの原因は食生活やストレスなどさまざまありますが、根本的な原因は「皮脂腺」です。その皮脂腺を破壊するのが、日本初導入「アクネスニードル」です。皮膚表面にダメージを与えず、ピンポイントで皮脂腺を破壊することが可能になりました。これによって、ニキビが再発することは、ほぼなくなります。ニキビでお悩みの方は、まずはご相談ください。症状とご希望を考慮し、最適な治療法をご提案いたします。

KM新宿クリニック

抜ける・キレイ・早い、ストレスフリー医療脱毛

新機種導入で生まれ変わったHAYABUSA(ハヤブサ)脱毛NEO。まだ日本に数台しかない新機種を導入しました。あらゆる毛質・肌質に効果的な脱毛が可能になりました。より高い脱毛効果をご実感いただくために、肌質・毛質・肌色で2種類の脱毛機を使い分けるHAYABUSA脱毛NEO。アジア人向けに開発された「新しい照射システム脱毛機」と3種類のレーザーを同時照射する「蓄熱式医療脱毛機」の組み合わせで効率的な脱毛を行います。

診療一覧

KM新宿クリニックの口コミ

医師・スタッフ

内藤崇の画像

院長

内藤崇 男性

美容皮膚科・美容外科のKM新宿クリニックは、医療脱毛、しみ・しわ・たるみ、いぼ・ほくろ除去など、お肌のお悩みだけでなく、脂肪溶解注射などのメディカルダイエットや薄毛治療などもサポートしているトータル美容クリニックです。美容専門の経験豊富な医師・カウンセラーによる丁寧な説明と治療を行っております。お気軽に電話または、相談・予約フォームにてご相談ください。

基本情報

クリニック名

KM新宿クリニック

797


住所

東京都 新宿区 歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F


最寄駅

西武新宿駅より徒歩1分


営業時間

[診療時間]11:00〜19:00 [電話受付]10:30〜19:00

休業日

月・木


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.kmshinjuku.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/kmshinjuku_official/