{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

スペクトラ&イオン導入の治療を8回程終えた時点で5ヶ所あったシミが2ヶ所になりました

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

奈那子

女性

60代 東京都足立区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

50代後半になって左の頬に5ヶ所3mm程のシミに気づいていつも利用している湘南さんへ相談に行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

この業界の最大手で、無理な治療を薦めないという事は前々から知っているので最新のレーザー治療機器が揃っていてでコスパいいところです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めはシミだと思っていたのでレーザーで1回で取って頂くようにカウンセリングに行きましたが、
新明先生のカウンセリングで肝斑の可能性があるので強いレーザーを充てると広がる可能性があるとの診断で
スペクトラと内服薬での治療をすることを説明受けリスクを回避して頂き懸命なカウンセリングだと思いました。

施術から2日後

2016/10/12

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

初めはやはりゴムではじかれているようなパッチンという痛みがありましたが我慢できる程度でした。

女性は綺麗になりたい願望があるので多少の痛みも期待に変えられる特技があるのだなという事が自身で感じました。

来院から施術後までの様子

顔の痛みは全然ありません。

イオン導入後、化粧水と乳液を塗ってもらってテカテカになって帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

スペクトラ&イオン導入の治療を8回程終えた時点で5ヶ所あったシミが2ヶ所になりました。
顔全体なので本当に肌が美肌になってよく「お肌が綺麗ですね」と言われるようになりました。

湘南さんのDrコスメも同時に購入しましたが私には合っているようです。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは殆どしていません。

気を付けているのは紫外線だけです。

満足度、良かった点など

8回目で5ヶあったシミが2ヶになったのは良かったのですが、正直、無くなって欲しいです。
ただ、顔全体のトーンが明るくなって、肌の色ムラも無くなりファンデーションのノリが良くなったので満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

又、宜しくお願い致します。

私の御用達のクリニックです。

ボトックス、ヒアルロン酸、レーザー治療は本当にコスパがいいだけではなく適格、適正、安心で受けられます。