{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性らしく魅力的な目元を形成

『たるみをなくしてスッキリとした目元にしたい』
『涙袋のある可愛いい目元を手に入れたい』

メイクやアイプチ等を用いて目元の印象を変えられる方は多くいらっしゃいます。

しかし少しこれらの目元を実現するためには、メイクだけでは限界がございます。

東京ロイヤルクリニックでは眼科に精通した医師が、一人ひとりのご希望に沿った理想の目元を実現できるよう治療しております。

老けた印象を与える目元の改善や、可愛らしい目元の実現など、ご要望は何なりとお申し付けくださいませ。

ご満足いただける目元を実現できるように、精一杯サポートさせていただきます。

オススメする3つのポイント

東京ロイヤルクリニック

涙袋に適したヒアルロン酸と高いデザイン力

涙袋は別名『ホルモンタンク』と呼ばれており、女性的な魅力をつかさどる部位の一つとして知られております。

表情筋が盛り上がることでぷっくりとした涙袋が実現しますが、歳を重ねるに連れて徐々に目立たなくなり、目元のしわが増えるきっかけになることもございます。

東京ロイヤルクリニックでは涙袋形成に適したやわらかい質のヒアルロン酸を使用するため、見た目や触感も自然な涙袋を形成することが可能です。

施術は涙袋形成の経験を多く積んだ院長が、患者様のご要望やお顔のバランスに合わせてデザイン、注入いたします。

また、痛みへの配慮もしっかりと行っておりますので、痛みに弱い方にも安心して治療をお受けいただけます。

東京ロイヤルクリニック

正しい治療で若々しい目元を取り戻す

目の印象はお顔全体の印象を左右すると言っても過言ではございません。

例えば加齢や体質がもとで目の上にへこみが出来てしまった場合、相手に老けた印象を与えてしまうことがございます。

このような症状の方にはヒアルロン酸注入や脂肪注入が一般的ですが、自然で若々しい目元を形成するには正しい場所と深さに注入することが大事です。

もしも浅い層に注入してしまうとボコッとしたいびつな仕上がりになりますし、注入した層が深すぎてしまうと眼球を痛めてしまう可能性があるからです。

東京ロイヤルクリニックは連日注射や注入治療をご希望される患者様が多くいらっしゃいますので、正しい場所や層に注入するテクニックには自信がございます。

目元のくぼみを改善したい方は、当院にお任せくださいませ。

東京ロイヤルクリニック

傷が目立ちにくい“自慢の脱脂術”

目の下の膨らみによる『影グマ』は眼窩脂肪と呼ばれる脂肪が原因であるため、メイクなどでカバーすることは難しいです。

医療で眼窩脂肪を取り除く場合はメスを使用した外科手術になりますが、お顔の表面に傷が残ってしまうのではないかという不安を抱かれる方を当院でも多くお見受けしてきました。

東京ロイヤルクリニックはまぶたの裏側からアプローチする方法で眼窩脂肪を取り除くため、お顔の表面に傷が残るということは一切ございません。

また、患者様ごとに脂肪の量やつき方が違うため、それぞれの状態に合わせて丁寧に取り除いてまいります。

『なるべく顔を傷つけたくない』
『外科手術の技術があるクリニックで治療を受けたい』

このようにお考えの方にもご満足いただける自信がございますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。