{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美肌トータライズ治療の第一線

年齢を重ねるごとに濃くなっていく【シミ】について、気にならないという方はほとんどいないかと思います。

多くの方は20代後半から症状が現れ始め、30台の頃にはくっきりとしたシミへと変わっています。

また、シミは一度できてしまうとセルフケアで改善することは難しく、ほとんどの方はファンデーションなどでごまかして過ごされております。

東京ロイヤルクリニックではオーロラSRで解決し、お肌のシミやくすみを根本から改善できるよう努めております。

そのため、お化粧がなくても白く透き通るようなお肌を実現することが可能です。

ナチュラルメイクが映えるお肌の実現は、当院にお任せくださいませ。

オススメする3つのポイント

東京ロイヤルクリニック

効果にこだわったスーパーフォトフェイシャル

「シミだけではなく小じわやたるみも気になる・・・」という方におすすめでの治療が【オーロラSR】です。

オーロラSRはお顔のシミや赤ら顔に有効的なIPLとコラーゲンやエラスチンの増生や新陳代謝を促す効果のあるRFの2つを用いる治療です。お肌のシミやくすみを改善することはもちろんですが、ハリのあるツヤ肌を実現することが可能です。

さらに東京ロイヤルクリニックではこの2つをムラなく照射するため、しっかりと効果を実感していただけます。

お肌のトータルケアをお考えの方はぜひ、当院の治療をお受けくださいませ。

東京ロイヤルクリニック

肝斑に特化したトーニング治療

肝斑という症状は数あるシミの種類の中でも、刺激に弱いタイプの症状です。そのため、濃いシミに合わせた強い医療レーザーを用いて治療した場合、症状がより悪化してしまうというケースがありました。

しかし東京ロイヤルクリニックが取り扱っている【ルートロトーニング】はシミの原因となるメラニンだけをゆっくりと破壊するため、症状を悪化させることなく肝斑を改善することが可能です。

お肌への負担もほとんどないため、痛みに不安をお持ちの方にも大変おすすめです。

東京ロイヤルクリニック

医師による正確な診断

シミ治療で一番大事なことは正しい治療を行うことです。

お肌や症状に合わない治療を行ってしまっては症状の悪化やお肌の負担が大きくなってしまうこともあり、満足のいく結果が生まれないこともございます。そのためにはしっかりと患者様の症状を見極めることができる程の経験が大事になります。

東京ロイヤルクリニックでは患者様の症状一つ一つをしっかりと確認し、効率的に症状を改善できる治療をご提案いたします。もちろん治療の無理強いなどの営業行為を行うことは一切ございませんので、ご安心ください。

治療について少しでも不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。