{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『発毛専門医がこだわる』パーフェクト脱毛

脱毛を超えた『ツルスベ肌』を手に入れませんか?

当院の脱毛は、10年以上専門的に発毛に関わったからこそこだわりを持った脱毛を行っています。

ただ、単に毛を抜いて終わりではない脱毛を行った部分を更に『美肌』まで昇華するそれが当院のロイヤル式脱毛です。

東京ロイヤルクリニックが、脱毛だけで終わらせずに美肌にまでこだわるには理由があります。

脱毛を考えている方に、本当の意味で美しく理想の自分を手に入れてもらうためです。

特に、むだ毛が多かった部分は日頃の手入れが行き届きにくく、むだ毛処理を行った結果お肌が痛んでしまう事が多々あります。

こういった方にも、ご満足いただける治療をご提供するためにも脱毛と同時に『ツルスベ肌』の提供するための脱毛に努めています。

当院のロイヤル式『RFダイオードレーザー』脱毛で真の美肌を手に入れてみませんか?

オススメする3つのポイント

東京ロイヤルクリニック

❏ 脱毛効果を『高く』痛みを『少なく』

脱毛レーザーで最も不安なのが痛みではないでしょうか?

脱毛レーザーは、肌の奥にピリッと電気が流れたような感覚があります。輪ゴムで弾かれたような痛みというのが適切な表現かもしれません。

脱毛時の痛みは、痛みに敏感な人ほど気になり、脱毛自体をあきらめてしまっているケースも少なくありません。

当院ではこのようなお悩みを解決するため、痛みを大幅に軽減した、ロイヤル式「RFダイオードレーザー」脱毛を行っております。痛みを抑えかつ、効果を最大限に高めた最新式脱毛機器を使用しております。

また、高濃度の麻酔クリームも併用することで、痛みが苦手な方は更に痛みを軽減する事も可能です。

東京ロイヤルクリニック

❏ むだ毛除去だけでは実現できない『美肌』を実現

東京ロイヤルクリニックでは、古くから使われている「アレキサンドライトレーザー」や通常のダイオードレーザーではなく、最新の「RFダイオードレーザー」を導入しています。

当院のダイオードレーザーは脱毛効果にさらにRF(高周波)を同時照射することが可能のため、毛が生えてこない肌にするだけでなく、ツルっとしたハリのある美肌も実現いたします。

RF(高周波)は色素に関わらず、熱エネルギーを3次元的に皮膚の奥底に与えることでタルミ引き上げ効果を示し、脱毛した部分の皮膚にハリを出し毛穴を引き締めます。

むだ毛が無くなった上に、脱毛した部分がプリプリのハリツル肌にすることで患者様に最大限ご満足いただける美肌治療をご提供しております。

東京ロイヤルクリニック

❏ 『明朗会計』の徹底

✨ 初診料,再診料,アフターケア料は全て0円!!✨

「料金はわかりやすく」をモットーに、料金は明確化を徹底しおります。

美容のクリニックでは、安い費用で来院を促し来院後に無理に施術を進められるイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、当院ではそういった事は一切ございません。

料金表記載されている以外の商品をパッケージしたり、予想外の費用がかかることは一切ございませんのでご安心ください。

もしご心配なようでしたらメールや電話で料金をお知らせします。

あまりに当然のことですが、無料カウンセリングで施術を強引にすすめることも致しません。

※2回目以降カウンセリングのみの方は有料となります。