{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脱毛サロンの効果は微々たるもので終わりが見えない、お金の無駄だと分かったため医療脱毛に切り替えました

3.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

女性

20代 兵庫県神戸市須磨区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

美容脱毛サロンに通っていたものの効果は微々たるもので終わりが見えない、お金の無駄だと分かったため医療脱毛に切り替えてみようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

新規契約の料金の安さと通いやすい場所だった為です。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

注意事項の紙を渡され読み、質問はありますか?と聞かれました。
待っているソファでサッと済ますので聞いときたい事があればあらかじめ考えていった方が良いと思います。

施術から6週間後

2017/06/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

お手入れ部分が荒れていたりするとちょっと熱いかな、と感じる程度の痛みです。
二回以降は全く痛みなし。
脇だけですので両脇照射しても1分掛からず終了です。

来院から施術後までの様子

来院、空いてると予約時間になっていなくても直ぐに施術していただけました。

一回目の施術
横になって施術部分の一列だけ照射して、続けて照射しても大丈夫かドクターがチェックします。
私の時は院長さん(男性)でした。

一回以降
横になると施術部分の肌チェック特になし、拭き取りもなしで直ぐに照射が始まります。
その後施術部分を冷やしたり保湿したりもなくそのまま終了です。
担当さんが今月のキャンペーンチラシをサラっと渡して退出されます。
執拗な勧誘はなく次回予約をして帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

入浴後、多少のヒリつきを感じましたが保湿クリームを塗れば問題なかったです。
1回目、二週間程経つと劇的に毛量が減っているのが分かりシェービング間隔も3日に一度から5日に一度でも良くなりました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは特になしです。

満足度、良かった点など

毛量の変化を感じれて大変満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

担当さんにも受付さんにも愛想の良い方と淡々とされている方といらっしゃいますので、いつ行っても良い対応して欲しい方にはお勧め出来ません。
二回目の受付の方は次回予約して私が退出する際、顔も上げずに挨拶されました。
私は安く脱毛できればスタッフさんの質はどうでも良いので気になりませんが、レビューが悪いのも分かります。
私みたいな考えの方には、安くて必要以上のお喋りもしなくて済んでお勧めです。