{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

安心して快適に通って頂きたいため、追加料金はかかりません

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
リゼクリニック新宿院ではすべて無料です!
■カウンセリング料、再診料、お薬代
■予約キャンセル料
■剃り残しの追加料
■打ち漏れの再照射
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
万が一肌トラブルが発生した際は、最優先で予約をとらせていただき、完全無料保証でご対応いたします。

゜+.◆リゼクリニック新宿院は女性専門です◆ .+゜
女性が抱えるムダ毛の悩みを安心してお話しいただけるクリニックを目指しています。
親身になってお悩みにお答えできる女性スタッフだけがお待ちしております。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 新宿院

◆まず脱毛を試してみたい方は3回がおすすめ!◆

脱毛が初めてで少ない回数からとりあえず始めてみたい方や、すでにエステやクリニックで脱毛を経験され、まだ少し毛が生えてくる部位を仕上げに脱毛をされたい方におすすめです。

リゼクリニック 新宿院

◆脱毛効果を実感しやすいから脱毛完了までがわかりやすい!◆

リゼクリニックは、脱毛専門のスタッフが患者さまごとに肌質・毛質を見極めながら3種類の脱毛機を使い分け脱毛を進めていきます。

さらに回数を重ねるごとにパワーも上げていきますので、患者さまの状態に応じて対応していきます!

照射した部位の毛は約2~3週間後にぽろぽろと抜け落ちてくるため、毛が抜け落ちた後の肌状態を確認することで、自分の脱毛がどれくらい進んでいるか判断できます。

脱毛効果には個人差がございますが、効果が目に見えてわかるので、脱毛完了までの期間をご自身で把握することができます。

リゼクリニック 新宿院

◆少ない痛みで効果のある脱毛が可能!◆

リゼクリニックでは、患者さまに痛みの具合をお伺いしながら、照射ペースを調整するほか、患部を冷却することで痛みの軽減に取り組んでいます。

また、照射のパワーを弱めることもできますが、脱毛効果が下がってしまいますので、痛みが気になる場合は麻酔を使用することも可能です。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

症例

女性20代

施術前と施術3回目の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

施術前と最終施術から2年8ヶ月後の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)