{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しわ、額、目尻ボトックス+眉間・こめかみ・口元ヒアルロン酸

アンチエイジング 術前&術後1か月

50代

女性

症例写真

真崎医院が撮影

施術の総額費用

70,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

■ボトックス注入
「額の横ジワ」・「眉間の縦ジワ」・「目尻の笑いジワ」…。この様なシワに関するお悩みは、気になる部位にボトックスを注入し、表情筋をリラックスさせる事で、比較的簡単に改善出来ます。
注入は約10分程度で、注入直後から普段通りの生活が可能です。シワの原因そのものを断つボトックスは、表情筋の過剰な動きを抑制し、既にあるシワを目立たなくする事は勿論ですが、将来のシワまで予防する効果もあるのです。ボトックスはボツリヌス菌を製剤化したもので、筋肉の収縮を弱める働きがあります。
真崎医院では、患者様それぞれのシワの状態を診察し、適切な量を注入していきますので、どなたでもお気軽に治療を受ける事が出来ます。

■ヒアルロン酸注入
口元や眉間等の深いシワから、浅いちりめんジワにまでに効果的なのが、ヒアルロン酸注入です。ヒアルロン酸は元々人体の皮膚や、細胞などに存在する大変保水力の高い成分です。胎児の頃、体内に最も多く存在する物質ですが、加齢と共に次第に減少していくため、お肌のハリが失われシワが目立ってくるのです。ヒアルロン酸を注入する事で、シワの溝をふっくらと盛り上げ、ハリのあるイキイキとしたお肌に導きます。6カ月~1年の間に徐々に体内に吸収されていきますので、元に戻せるプチ整形として大変人気があります。また、アレルギーの心配がほとんど無いのも大きな特長の一つで、口の脇のシワ(鼻唇溝)を始め、顔のどの部分にも注入が出来ます。
シワの箇所によってはボトックスと併用すると、より良い効果が得られる場合があります。詳しくは真﨑院長にご相談下さい。

ヒアルロン酸は0.1cc 10,000円。
アンチエイジングボトックス60,000円。

施術のリスク・副作用

■ボトックス
むくみ、腫れ、内出血が出る場合があります。
非常に稀なケースとしてアレルギーを起こす場合があります。
(※どのクリニックでも起こりえるリスクです)

■ヒアルロン酸
むくみ、腫れ、内出血が出る場合があります。
稀にしこりができる場合があります。
非常に稀なケースとしてアレルギーを起こす場合があります。
循環障害を引き起こすことがあります。
(※どのクリニックでも起こりえるリスクです)