{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【黒目パッチリ手術】

匿名

30代

女性

症例写真

医療法人美彩会 グランクリニックが撮影

施術の総額費用

360,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

黒目をパッチリ見せるのは、実際に大きくはなりませんので瞼裂の縦幅、横幅を大きくするということです。以前から手術で大きい眼をつくろうと思った場合、眼瞼下垂手術、二重まぶた手術、目頭切開、目尻切開のどれか、あるいはいくつか行います。
特に眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開の他に下方向への下瞼の拡大がポイントになります。
下まぶたの裏側(結膜側)の瞼板下縁に小切開を行いCPFという筋膜と瞼板を縫縮します。まぶたを引き下げ、黒目(虹彩)の部分で下三白眼にならないように注意します。外側の白目も同時に縦幅を大きく見せるように調節します。
結膜側がさがったら、下瞼の外側の睫毛のすぐ下で皮膚を適量切除します。

施術のリスク・副作用

手術後の腫れ、内出血、感染症のリスク、左右差の生じる可能性、再発のリスクなどがございます。
幹部の内出血のリスクなどもございますので、詳しくはクリニックまでお問い合わせ下さいませ。

 予約可能な他院のプラン