{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

~女性医師による女性のための美容皮膚科です~

■キレイになりたい時に、皮膚科の女医の私が自分が行きたい場所を創りたいという思いで、2010年熊本かよこクリニックを開院し、10年が経過しました。

▼美容外科が、隆鼻、二重、豊胸など、「自分に今ないもの」を手に入れる場所とすれば、
美容皮膚科である熊本かよこ・クリニックは、「その人がもともと持っていた良さを引き出す」場所です。

▼当院で取り扱う治療は、私が実際に体験して、みなさまにお勧めしたい!と思ったものばかりです。美容のお悩みも、正しい診断がとても大切です。

 -------------------------
□ 熊本で最新の美容医療をご提供致します。
□ 効果がある施術を、適正価格でご提案。
□ 初診の際は、皮膚科的肌診断をいたしますので、健康保険をお持ちになってご来院下さい。
□ 一時的変化より、根本から変えていく治療を行います。
 -------------------------

※当院では、お約束として、お肌相談の診察では、必ずノーメークになって頂いた状態で見せて頂きます。かくれたシミや毛細血管までじっくり見て、肌質を見きわめ、一番合う治療をご提案させて頂きます。

【あなたの”今よりキレイになりたい”という夢をかなえる】
かよこ・クリニックでは、自分が見たあなた、美容医が見たあなた、他人の目から見たあなたを総合して、あなたのキレイをいろんな方面から追求していきます。

オススメする3つのポイント

熊本かよこクリニック

■熊本かよこクリニックが選ばれる理由

【①最新の美容治療がココ熊本で受けられる!】
▶▶雑誌やネットで見た新しい治療の中でおススメの治療がここ熊本で受けられます。新しい治療にはリスクも伴いますが、かよこ先生自身が受けてチェックした上で選ばれた治療です。

【②皮膚力を上げて若々しい肌作り】
▶▶美容皮膚科ではレーザーやピーリングなどの治療で皮膚に刺激を与え、もともとその人が持っている再生力や美白力を引き出します。通院しながら肌を鍛え自然な美しさを作り上げていくのが美容皮膚科メソッドです。

熊本かよこクリニック

■あなたはどの肝斑シミ子さん??

①内服OK、やる気も満々A美さん・・・内服 + レーザートーニング + 外用薬
②内服OK、レーザー怖いB美さん・・・内服 + クライオポレーション + 外用薬
③内服OK、安く上げたいC美さん・・・保険内内服 + 美白コスメ
④内服NG、でもレーザー治療したいD美さん・・・デュアルレーザー + 外用薬
⑤とにかく安く上げたいE美さん・・・外用薬

自分で考えても選択肢が多すぎて迷い、答えが出ません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シミ一つでもいろいろある治療の中から選べます。
あなたのシミ、熊本かよこクリニックにお任せください!!

熊本かよこクリニック

■当院のモットーはメスを使わずにキレイにすることです!

ヒアルロン酸でメスを使わずキレイに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆加齢とともに気になってくる顔のしわやたるみ…
老けた印象を与えてしまいがちなそんなシワやたるみに非常にオススメなのが…
 当院の【ヒアルロン酸!】
┏……………………………………………………………┓
 ●注射なのでお時間もかかりません!
 ●施術後のメイクもOK!
 ●お手軽で直後からナチュラルに変化しています!
┗……………………………………………………………┛

笑ったり怒ったりするとできる表情ジワやほうれい線にも効果てきめん!
◆是非一度当院の【ヒアルロン酸】お試しください!

診療一覧

熊本かよこクリニックの口コミ

医師・スタッフ

中村佳代子の画像

代表

中村佳代子 女性

皮膚科専門医としてキャリアを重ねる中で、自分がきれいな人になりたくていろんな美容を自ら試しピーリング、注射、レーザー、化粧品、エステ、痩身・・いつの間にか本業になって夢しまっていました。美容皮膚科は皮膚科的なアプローチの美容医療でレーザーやボトックス注射,ヒアルロン酸注入,ケミカルピーリングなど通院しながらお肌を変えていく治療になります。 メスを使う美容外科的な施術と異なり,痛み,ダウンタイムの少ない治療がメインとなります。熊本かよこ・クリニックは皮膚科的な正確な診断に基づき、安心,安全で,適正価格での美容医療をご提案させていただきます。悩みがあったらまず相談、お肌のことはお任せください。

行った施術の症例

 5件

ドクター相談室回答数

 1件

板井久恵の画像

院長

板井久恵 30代 女性

私自身もニキビに悩んでいた時期に美容皮膚科と出会い、美容医療の素晴らしさを多くの方に知っていただきたくてこの道を選びました。 おひとりでも多くの熊本の女性が明るく、生き生きと過ごせますよう、美しく年を重ねるお手伝いができればと思います。 お気軽に何でもご相談ください。 女性目線ならではのきめ細やかな治療をご提供できればと思っております。

基本情報

クリニック名

熊本かよこクリニック

7


住所

熊本県 熊本市 中央区上通町1-17 ソネットビル2F


最寄駅

通町筋駅より徒歩1分


営業時間

[月木金]9時~18時 ・[土]9時~19時・[火]13時~21時

休業日

水・日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.nakamura-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.nakamura-biyou.com/sp/


ブログ・SNS

http://www.nakamura-biyou.com/kayoko-blog/