{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

『皮膚に負担をかけずに除去することが可能です!』

■ほくろは「母斑細胞母斑」とよばれる母斑、黒アザの一種です。その母斑細胞母斑の中で、比較的小さいもの(直径1センチ前後以下のもの)を俗称として【ほくろ】と多く呼ばれています。

ほくろの部位によっては老けて見えたり、美貌的に気になったりと、見た目の観点から除去を希望される方が多くいらっしゃいます。

◎当院なら、皆様のその長年悩み続けた顔や体のほくろやイボを『レーザー治療』で、皮膚に負担をかけずに除去することが可能です!

オススメする3つのポイント

熊本かよこクリニック

『ほくろやイボもレーザーでしっかり除去!』

ほくろ・イボ・ウオノメなどの治療に!
➡【炭酸ガスレーザー!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ほくろをレーザーで取ると言ったらこの治療!炭酸ガスを発振物質とする治療機で、色に関係なく皮膚組織内の水分に吸収され、発生した熱エネルギーが組織を蒸散させます!

■電気メスでやるより周辺のダメージが少なくほくろだけ取れるのがレーザー治療のメリットです!

※ただし、削ることによる瘢痕(きず)が必ずできますので、1年ほどすると赤みも目立たなく光ったツルっとしたきずあとに治ります!
キズなしにはできないのが欠点といえば欠点です。

熊本かよこクリニック

●炭酸ガスレーザーはこんな方にオススメです!

┏……………………………………………………………┓ 
 ●いぼが気になる方
 ●ホクロを取りたい方
 ●ボコボコした出来物が気になる方
 ●老人性イボ(脂漏性角化症)でお悩みの方
 ●目の下のプツプツ(稗粒腫、汗管腫)でお悩みの方
┗……………………………………………………………┛
※病変部に局所麻酔の注射をするときだけ痛みがあります。
※照射は数分で終わり、数日~3週間位保護テープをします。
※皮フを削るタイプのレーザーですので、病変によっては少しへこんだ跡になることがあります。

熊本かよこクリニック

●健康保険で相談できます!

◆ホクロと思っていてもアザだったり、シミと思っていたらホクロだったり、意外と自分が思っているのと違うことがあります。
自己判断しないで、いちど診察を受けられるのをおススメします。その上で一番あなたに合った治療をして行きましょう。

◆ダウンタイムはほとんどありませんが、治療部位によっては数日間赤みが出ることや、内出血が出る場合があります。新しい皮膚が再生し成熟する際に生じます。

※掻いたりせず、しっかり冷やしてください。

症例

女性30代

ほくろ(色素性母斑)除去 炭酸ガスレーザー治療

13,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る