{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医療専用機による医療脱毛をご提供致します✨

◇◆◇恵比寿駅徒歩1分の好立地!!◇◆◇
エイジングケア治療やお肌の若返り・医療レーザー脱毛・メディカルダイエットなど、様々な患者様の悩みにお応えいたします。
そんな美容クリニックが、ジュエルクリニックです!

注目ポイント!!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
●ワキ脱毛がこの値段!?
1年半の期限内に最大9回施術可能✨1,980円!!
●平日対象!!VIO全て脱毛致します!!
VIO 1回 7,900円
【注意事項】
・口コミ広場のオススメプランをご希望の際、お一人様ひとつのメニューのみが
対象となります。オススメプランの併用は出来かねますのでご注意ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

ジュエルクリニック医療脱毛、8ヶ条!!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
①予約が取れる
②麻酔の使用
③駅から近い
④医療レーザー
⑤衛星面の配慮
⑥症例数が多い
⑦硬毛化対応
⑧技術レベルが高い
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
10年間で非常に多くの症例を行い、長い間皆様にご利用して頂いた結果、当院では都内でもリーズナブルな全身脱毛価格を実現しました!
また、年中無休で、営業時間も20時まで施術を行っておりますので、お仕事帰りでも気軽にご来院できます。

オススメする3つのポイント

ジュエルクリニック 恵比寿

『ジュエルなら安心』と思って頂ける医療を提供

ジュエルクリニックは、従来の馴染みにくい美容外科のイメージを刷新し、通いやすく居心地の良い身近な美容外科として、開かれた空間をご提供しています。

優しいホワイトのライトが灯った院内や待合室は、ゆったりとリラックスしていただける環境が整っており、ご予約の患者さま同士が待合室で一緒にならないようプライバシーへの配慮も行きとどいています。 患者さまの精神的・身体的ご負担も軽減させるべく、一人一人のお悩みに高度な専門技術でお応えします。

ジュエルクリニック 恵比寿

当日予約もオッケー!予約が取りやすいワケ

◆スムーズな予約をできるシステムを提供!
・学校帰りや仕事の後でも可能!午後8時まで診療しています
・当日予約も可能!空いたタイミングをご活用ください

当院では、再診の患者さまを優先しながら、一人一人が予約を取りやすい環境でお迎えしています。
当日予約や診療時間の延長にも対応し、忙しい女性のライフスタイルにフィットするクリニックを目指しています。どこよりも再診予約を取りやすくするため、皆様が限られた時間を有効活用できるように配慮させていただいております。
信頼される技術をベースに、皆様のライフスタイルに寄り添えるクリニックでありたい。このような想いで患者さまをお迎えしております。

ジュエルクリニック 恵比寿

リラックスできる環境のご用意

当院は、患者さまの視点に立ったリラックス空間のご提供を心掛けています。美容や脱毛技術のみに偏ることなく、ホスピタリティを重視し一流のおもてなしを実現することで、心地よく快適なお時間をお過ごしいただけるように配慮しております。

診療一覧

ジュエルクリニック 恵比寿の口コミ

医師・スタッフ

岡部圭介の画像

医師

岡部圭介 男性

人の魅力を外見からのみで判断することはできませんが、しかし、初対面の他者が第一印象を決める要因の90%は「見た目」であると言われます。 小さなコンプレックスが対人関係に真っすぐ向き合えない原因となることがありますし、それを克服することで自信が芽生え、内面に大きな変化がもたらされることもあります。 日々進歩しつつある医療技術の中から、個々の患者さまに最適なものを選び出し、提案するのが我々の役目だと思います。 当院では、経験のあるスタッフが豊富な知識を基にカウンセリングや施術にあたります。 少しでも皆様のお役にたてればと考えています。

蘆田英珠の画像

医師

蘆田英珠 女性

女性にとって、永遠のテーマである『美』。今、何か悩みはありますか? 自己流でケアしたり、エステに行ったり、それでも改善されない悩み。積極的に医療の力を借りて解決しませんか? その方に合った治療法を見つけ出すのが私たちの仕事です。さらに、『美』は外見のみならず、内面からもにじみ出てくるものです。 当クリニックは白を基調とした清潔感あふれる内装で、施術室や待合室はゆったりとくつろいで頂ける雰囲気になってます。 忙しい日々を送られている患者様に少しでも癒しを感じていただけるように、スタッフ一同心を込めて対応させて頂きます。

矢沢真子の画像

医師

矢沢真子 女性

きれいになりたい、若くみられたい…という願望は誰しもあると思います。でもそのためにクリニックに行くというのは、まだ敷居が高いようです。 価格が高いのでは?お医者さんに話を聞くのは気が引ける?クリニックまで行かなくてもエステでも効果は同じ?高い化粧品や自己流お手入れでなんとかなるのでは…このように思われている方も、ぜひ一度クリニックを体験してみてください。 価格はエステとそれほど変わらず、エステでは得られない効果を実感できると思います。 我々は一人ひとりのお悩み、ライフスタイル、ご予算などに応じて、それぞれに合った治療を提案いたします。

新着情報

基本情報

クリニック名

ジュエルクリニック 恵比寿

93


住所

東京都 渋谷区 恵比寿1-10-8 トレベルノ4F


最寄駅

恵比寿駅より徒歩1分


営業時間

11:00~20:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.aoyamajewel-c.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.aoyamajewel-c.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/a-jewelclinic/