{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

銀座一丁目駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ボトックスとヒップと太ももの間の脂肪脂肪溶解注射をうけました。かかった時間は20分以内ぐらいでした。

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

shifuto

女性

30代 千葉県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前他院でふくらはぎに脂肪溶解注射を受けていましたが、満足するほど効果が出なかったためボトックスを受けようと思いました。
また、ヒップと太ももの間の脂肪が気になっていたため脂肪溶解注射を受けたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミは探してもなかったので、HPを見て決めました。
下半身痩せ専門外来というページがあり、そこにモニターさんが写っていて効果を施術回数が少なくても効果がありそうだと思ったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの段階で注射はどのくらいの量が必要か等を予算と合わせて説明してくださいます。丁寧でわかりやすかったです。
診察はカウンセリングの内容を踏まえて実際どうするかを決めます。打っても効果がないところや打てないところを説明してくださります。
(無意味でも)説明なしにどこでも打ちます!っていうクリニックよりずっと良心的です。

施術から11日後

2015/08/12

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ボトックスは初めて受けたのですが、強い痛みはなかったです。
針を刺す時より薬剤が入ってるときにじわじわと筋肉痛のような感じになります。

脂肪溶解注射は以前受けたことがあったのでどんな痛みか心して受けましたが、前のクリニックさんよりも全然痛みがなくて感激でした!

かかった時間は20分以内だったと思います。

来院から施術後までの様子

当日は施術直後から普通に歩けますが、ふくらはぎのボトックスのおかげか踏ん張りは効きません。電車に乗る方は気を付けた方がいいと思います。
脂肪溶解注射は太ももの裏に打ちましたが、座るのに影響はありませんでした。
ただ、注射したあとは残るので、服装を考えた方がいいと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術を受けてから約2週間たちました。
ふくらはぎの筋肉は力を入れてみるとわかるのですが、注射を打ったところがへこんで張り出しが目立たなくなりました。
全体的に見ても細くなったことが目に見えてわかります。

脂肪溶解の方は4,5日くらいは青あざのような痛みがあります。
まだあまり変化は感じないですが、まだ1回目なのでこれからに期待したいです。

アフターケアの内容とその感想

脂肪溶解注射を打ったところは、マッサージした方が痛みが早く消えるということなので念入りにマッサージしていました。

満足度、良かった点など

ボトックスは1回目ですが、以前他院で脂肪溶解注射を受けた時より断然細くなっていて嬉しいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

清潔感があり、スタッフの方も親切です。
無理な押し付けや勧誘もありません。
先生が女性の方なのもよかったです。
今はキャンペーン中でお得に施術が受けられます。
色々なクリニックで施術を受けてきましたが、銀座TSUBAKIさんは本当にオススメです!