{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性のお悩みは女性の医師へおまかせください✨

同じ女性だからこそ、分かることがあります。
より魅力的になれるよう一緒に頑張りましょう。

◇症例実績:7,993件
◇体験談:1,377件
※2017年5月時点

普段、人と比べることがない女性器ですが、
当院には女性器でお悩みの方も多く来院されます。
そうは言っても、相談するには勇気がいりますよね。
デリケートな部分ほど、お悩みは深く、
なかなか相談できないものです。

当院では、皆様に安心してご利用いただけるように、
まずメールにて医師やカウンセラーに相談していただいています。
そこでご納得いただいて、
初めてご来院いただくようになっております。
まずはメールにて相談してみてください!!
当院の女性専門医師・女性スタッフが親身になってお客様
のご相談に乗ります。
同じ女性だからこそわかることってありますよね。
もちろんプライバシーはしっかりと保護させて頂きます。

また、術後1年間の保証制度もございます✨
少し勇気を出してメールしてみてください。
より魅力的なあなたを手に入れるために
一緒に頑張りましょう✨

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪梅田院

SBCグループ内婦人科形成を得意とするドクター✨

SBCグループ内婦人科形成を得意とするドクター。
✨兼井 陽子 医師✨
なかなか相談しづらいお悩みにも、
女医ならではの観点から真摯にお応えいたします!
その技術力もさることながら、
丁寧なカウンセリングをさせていただきます♪
是非一度お気軽にお問い合わせくださいませ♪

湘南美容クリニック 大阪梅田院

実は、婦人科形成は 増加中の治療なんです❕

日本人女性の3人に1人がデリケートゾーンに
何らかの悩みをもっていると言われています。
学生時代から何年も悩みを抱えていらっしゃる方も多いようで、
実は湘南美容クリニックで毎年増えている施術なんです!

最近ではレーザー治療でもお悩みを解決することが出来ますので、
まずはお気軽にご来院くださいませ✨

湘南美容クリニック 大阪梅田院

プライバシーの保護に徹底しています❕❕1年保証あり❕❕

プライバシーは厳重にお守りしています。
女性専門院もありますので、まずは一度お気軽に
お問い合わせくださいませ!

SBCでは最後までしっかりアフターフォローを行います✨

口コミ評価・満足度

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法