{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

加藤周Drによる 全方位無敵の愛されモテ小顔術!

若い年代で得た小顔のメリットは数年後の将来的なアンチエイジングにも大きな威力を発揮します。
若いころに対策をすることで、
たるみの予防、フェイスラインのもたつき、お口元の若々しさを維持できるのです。

こんな方におススメ✨

☑ホホのぽっちゃり感をなくしたい
☑お顔に脂肪がつきやすい
☑しもぶくれの輪郭が気になる
☑二重アゴが気になる
☑すっきりしたフェイスラインに憧れる
☑ホホのたるみが気になる

愛されモテ小顔を手に入れるには?
メイク、マッサージ、美顔器エステ等々、、、
女性なら誰でも一度は試したことがありますよね?
ただし効果の実感も乏しく持続することは更に難しいのです。
そんなお悩みはお顔の脂肪を取り除くくことで
改善させることができます✨

~女性の憧れの愛されモテ小顔へ~

脂肪溶解注射のBNLSで繰り返し注射する方法もありますが、
かかる費用とその効果を比較するとお勧めはこのVASER併用ホホアゴ脂肪吸引とバッカルファット除去手術の組み合わせです。
正面だけでなく、横顔や斜めから全方位から見られたときのお顔をバランスよくキレイに仕上げ、お顔の下半分のボリュームを減らします。
一人ひとりの方に合わせて小顔デザインを提案しおひとりずつのお顔に合わせ、吸引器挿入の位置や圧力など細心の注意を払って行います。

脂肪を減らすことで小顔になるだけでなく将来的にアンチエイジングにも効果を発揮します。
重さが軽減することでたるみ予防になり皮膚もたるみづらくなるといったプラス効果も期待できます。
小顔になりたいとお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪梅田院

残念顔の改善法 1.LDFFで ホホを高く

ぐっすり寝て、元気いっぱいなのに、人に会った瞬間、「なんか疲れてる?」なんて言われたことはありませんでしょうか。この場合、十中八九原因は頬の凹みに因ります。
見た目が全然変わらない、またはとても若く見える女性を並べると共通項は、この”頬の高さ”が先ず挙げられるのではないでしょうか。
頬骨が高くて、そんなことは必要ない!そう仰られる方もいらっしゃるでしょう。骨削りではなく、それを活かして頬へのラインを整える、スムースなHeartラインを作るとより愛され顔になりますよ。

おすすめ施術メニュー
LIPO DESIGN for FACE(LDFF)
脂肪注入による切らない若返り

湘南美容クリニック 大阪梅田院

残念顔の改善法 2.ボトックス注射でえらの張りをすっきり

咬筋が発達しエラが張ってフェイスラインが外側に広がる状態です。簡単なボトックス注射で咬筋の動きを抑え、憧れのキレイな卵形のフェイスラインに近づけます。


おすすめ施術メニュー
ボトックスリフト(アラガン)
エラの部分にボトックスを注入することで、エラの筋肉の収縮を弱める施術です。

湘南美容クリニック 大阪梅田院

残念顔の改善法3.ヒアルロン酸注射で鼻筋アゴのラインを整える

アジア人、特に日本人の特徴とも言えるでしょう、「あごが小さい」。
このポイントに気づかない方は数限りなくいらっしゃって、ココを整えるだけでかなりお顔の印象は改善できます。
決して顎を下方向に伸ばすのではなくて、前に少しだけ出してあげます。
これだけで、お顔の輪郭がシャープになることを実感頂けるでしょう。

おすすめ施術メニュー
クレヴィエル
ヒアルロン酸の注入により、アゴを高く美しくする施術です。

口コミ評価・満足度

119人がレビューしました!

119人がレビューしました!

症例

女性20代

★部分痩せ注射BNLS★

47,340円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪溶解注射で小顔美人

43,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法