{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

タルミは脂肪がおちてきてるという事でとるしかないと思い、目の下の切らないタルミとりの手術を受けました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

香♡

女性

30代 京都府宇治市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

30代に入り子供を産んでからか、歳のせいなのか目の下のタルミがひどくなってきてスゴく気になっていたので。
これから先まだまだ倍くらいある人生、ずっとモヤモヤして生きるより楽しく自信をもって過ごしたかったので決断。
目の下のの運動とかマッサージとかもあるけど
タルミは脂肪がおちてきてるという事なので、とるしかないと思いました♡

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

目の下のタルミとりで調べたらでてきて
知名度もあるので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングも丁寧に説明して下さり、目の下の脂肪をとるという事で1回とると半永久、というところが自分の希望通りだったので決断しました。&一度脂肪をとると切った所が硬くなり、タルミにくくなるとも。
顔は第一印象を、決定づけるところなので即決でした♡

施術から6日後

2016/11/11

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

目の下の切らないタルミとり。
痛みはなく意識はボーッとある感じ。
時間も30分もかかってなかったのでは。
手術も痛くもなくフワフワしてる状態で終わり、術後左目の白目?が腫れたりしてたみたいでまたまた不安になったけど2hくらいでおさましました♡

来院から施術後までの様子

前日はネットとか色々調べると色んな事がかいてあるので不安になったりもしたけど術後5日目、ほぼ完治です♡ほんと、やってよかった♡

施術後どのような経過を辿りましたか?

翌日。翌々日は目の下がパンパンに腫れたけど、説明通り。マスクをすれば外出できたし問題なし。
3日目には少しずつひいてきて
4日目には旦那に全然わからへんと。
5日目、腫れもほとんどひき、自分でも惚れ惚れとするくらい綺麗にタルミが無くなっていて、ほんと、大満足♡

アフターケアの内容とその感想

冷やす、頭を高くして寝る、
とったあとシワができやすいも聞いていたので腫れがひいてきてから徹底的に保湿する。

満足度、良かった点など

梅田店の小川晋二tにしてもらいましたが最初若そーやし大丈夫なんかなぁとか、見た目の若さだけて心配になったりもしましたが、丁寧やし、結果、上手だったんだと思います♡
大満足です♡
ありがとうございました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

その他、クリニックへのメッセージなど

ネット社会の今、色々な情報があって不安になったりもしたけど、スタッフさんの対応も丁寧でよかったし後は信じるのみ。
私は長年の悩みが解決して、本当にやってよかったです!