{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ベイザー併用ピュアグラフト豊胸☆

みつき

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪梅田院が撮影

施術の総額費用

742,100円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術後6ヶ月♪しっかりとボリュームアップ、上向きの美しいラインのお胸です^^ベイザーを併用する事で、コンデンスリッチと同等の定着率となりますよ☆更に脂肪採取部もきれいな仕上がりです!!

施術のリスク・副作用

●注入箇所が凸凹になる
注入箇所(乳房)が凸凹になってしまうことがあります。
●仕上がりに左右差があると感じる
施術中に左右が同じになるように確認しながら調整しますが、左右対称にはなりません。また、腫れている間は、腫れの程度が左右で異なるため、仕上がりよりも左右差が目立ちます。術後に左右差がなくても、脂肪の生着率が左右で違うので、その後に左右差ができることがあります。なお、腫れとは無関係にもともとの左右差による左右差は解消できません。
●脂肪を取った部分に凹凸ができる
術後、稀に凹凸が気になる事があります。通常は経過観察、マッサージなどで改善していきます。
●神経損傷
術中の神経損傷により局部の知覚障害(皮膚の痺れ感、違和感)を来すことがありますが、多くの場合軽度で、3か月程度で改
善します。ごく稀に不可逆性の神経損傷を生じる可能性があり、感覚が戻らない、知覚障害などが残ることがあります。
●脂肪塞栓、血栓
ごく稀に(確率1%未満)脂肪や血液の塊が、肺などの細い血管に詰まる事があります。この場合はその臓器に異常が生じる事があります。
●感染(化膿)
熱感・痛み・腫れが増す、あるいは長引く場合は感染が疑われるので早めの処置が必要です。
●血腫
吸引部に血が溜まると、紫色に腫れ上がります。血が溜まったままにすると化膿したりしこりを作ったりするので早目の処置が必要です。
●乳癌検診・マンモグラフィーに対する影響
脂肪を胸に注入しても乳がんのリスクは上がりません。大きなしこりが残ることは稀ですが、手で触れない程度の小さな小石灰化は必ず起こります。それにより乳がんの診断を難しくさせる場合がありますで、乳がん検診の際には必ず担当医に脂肪注入を受けたことをお伝えください。

 予約可能な他院のプラン