{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他院修正で整ったお鼻に★

ふぅちゃん

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪梅田院が撮影

施術の総額費用

9,037,880円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

この方は、他院修正として、鼻中隔延長を中心にトータル鼻整形を行いました。
他院修正
鼻尖形成
鼻中隔軟骨による鼻中隔延長
耳介軟骨移植
I型プロテーゼ
これらの手術をうまく組み合わせて、生まれ持ったようなバランスの鼻を作り上げます。

施術のリスク・副作用

出血 施術から48時間程度は鼻から出血することがあります。
腫れ 約1~2週間程で腫れはひいていきます。
内出血 個人差はありますが、鼻周囲、頬、まれに眼窩周囲が紫色~赤黒色になります。徐々に黄色くなり、約2週間程度で引いてきます。
むくみ ギプス抜去後は一時的にむくみが生じます。そのため「長すぎる」「高すぎる」「太すぎる」と感じることがあります。約6か月程度かけて落ち着きます。
圧迫固定 医師の指示に従い、約48時間から1 週間程度装着します。自らの判断で外すことはやめてください。 外れてしまった場合は、鼻を触らないようにし、クリニックへご連絡ください。
創部 創部の赤みは数か月かけて徐々に目立たなくなります。完全に消えることはありません。3~6 か月は創部が硬くなりますが、徐々に硬さは改善されます。

 予約可能な他院のプラン