{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

コンタクトによる眼瞼下垂!10歳若返り!

みつえ様

50代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪梅田院が撮影

施術の総額費用

469,350円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

埋没法二重を繰り返し受けられた方や、ハードコンタクトをお使いの方は、目の負担がとても大きく、加齢性の変化が早くおこります。
その為、目元が重たくなり老けた印象になってしまいます。

緩んでしまった眼瞼挙筋という筋肉を二重の方は二重のラインに沿って、一重の方は睫毛の上2mmを切り、瞼板から挙筋をはずして縫い縮め、引き上げる力をより強くする方法です。

手術で目元がぱっちりしたことで、気持ちも若返りとてもいきいきとした印象になられます♪

二重のラインは、それぞれ違いますが、目が開くことでとても若返って見えます。

二重手術をすればもちろん、より左右対称な二重もできますよ!

施術のリスク・副作用

腫れ 約1~2週間朝晩にむくみを感じたり目やにが増えたりします。腫れにより一時的に二重の幅が広くなったり、二重の幅に左右差が生じることがあります。まれに、視界がぼやけて見える時期がありますが、角膜の腫れが影響していると考えられますので腫れが落ち着くと共に改善されます。
内出血 手術操作によって血管が傷つくと皮膚の下で出血し、切開部周辺から目の周りが紫色になりまが、1~2週間で消失します。白目に内出血が出現すると白目の一部が赤く見えますが、こちらも2~3 週間で消失します。内出血が強く出た場合、腫れが長引く事があります。
傷痕 傷の赤みも数か月で徐々に目立たなくなります。
仕上がり 術後は腫れやむくみがあり、一時的に二重の幅が広すぎる・左右差が生じる・ラインが強く食い込むなど希望と異なると感じることがあります。約3~6 か月で仕上がり、ご希望通りに落ち着きますのでご安心ください。

 予約可能な他院のプラン