{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

別人のようなボディラインへ

まみ

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪梅田院が撮影

施術の総額費用

1,164,360円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ライポマティックは、超音波脂肪吸引技術を使用した脂肪吸引機でベルギー製の機器は日本初導入になります。日本ではあまり普及していない施術ですが、いまや世界の主流となっている施術です。

超音波脂肪吸引技術と回転式のハンドピースを使用するため、従来の脂肪吸引機器と比べ、一度に取れる脂肪の量が多く、広範囲の吸引が可能です。そのため吸引時間が短く済み、痛みや内出血が少ない施術です。

施術のリスク・副作用

脂肪吸引の施術後は筋肉痛のような痛みがあります。患部を動かしたり、上から手で触れたりした時の痛みは1か月ほど続きますが、経過とともに治まってきます。
手術直後から腫れ・内出血が出現しますが経過とともに和らぎます。個人差はありますが2~4週間継続します。
脂肪吸引部以外にもデリケートゾーン、股や太ももあたりに腫れや内出血が出ます。
ホルモンバランスが崩れ生理が遅れる場合がありますが、1か月ほどで正常になります。
脂肪吸引部は1か月以上つっぱり感、むくみ、固い感じ、しびれた感じが続きます。
(マッサージで軽減されますのでご安心ください)
つっぱり感、皮膚の鈍い感覚の改善は6か月ほどかかります。
傷口の赤みは3か月ほどありますが、その後6〜12か月をかけて徐々に目立たなくなります