{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

細い方もより細く!!

あかり

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪梅田院が撮影

施術の総額費用

555,200円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ライポマティック脂肪吸引  上腕+肩+肩甲骨上(二の腕周り) 術後3ヶ月です。

細い方も極めてなめらかにすっきりとなりましたね☆

施術のリスク・副作用

●施術を受けたことによる副作用
だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難などを生じることがあります。
●貧血
皮下脂肪を吸引することにより、施術中~施術後に貧血を生じることがあります。症状がひどい場合は内服、点滴、輸血などの治療が必要になることがあります。
●吸引部の皮膚が硬くなる、凹凸になる
皮膚や脂肪のタイプによっては、凹凸ができやすくなります。また、脂肪をしっかり吸引しますと、筋肉などの形が出やすくなり、皮膚の表面に凹凸が生じやすくなります。
●思ったより細くなっていないと感じる
施術3か月は、腫れやむくみが長引いている可能性があります。完成とされる状態まで6か月ほどかかります。
●施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ
脂肪吸引では、皮下の脂肪の中を通る細かい知覚神経を傷つけることがあります。そのため、吸引部周辺の知覚の麻痺や、しびれが生じることがあります。個人差はありますが、ほとんどの場合3~12か月程度で回復します。
●皮膚のたるみ
細くなった部分に合わせて皮膚は縮まっていきます。皮膚が垂れることは稀ですが、脂肪が少なくなることで、肌のハリがなくなったり、シワが目立つようになることがあります。
●既往歴、現病歴、手術歴、使用中・服用中のお薬について、妊娠・出産・授乳について、
アレルギー、お体で心配なことについて事前に申告してください。事前に申告がない場合、当院では一切の責任を負いかねます。
●酒気を帯びている場合、施術をお断りすることがあります。