{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

おススメの治療!「切らない鼻中隔延長」

鼻の高さに悩んでいるけど手術はしたくない。そんなあなたにおすすめの治療です!

✨Dr名倉による「切らない鼻中隔延長術!」✨

切らずに横顔美人に!
鼻は、顔の印象を決めるもっとも大切なパーツのひとつです。整形手術を考えた時に、「希望通りの形にできるの?」「傷は残らないの?」といった不安はつきものです。
この「切らない鼻中隔延長」は溶ける糸でのお手術なので溶けたら元に戻ります。
なので、いきなりお手術は怖い!という方にもお受けいただけます。

こんなお悩みありませんか?
☑自然に鼻を高くしたい
☑だんご鼻やぶた鼻が気になる
☑メイクじゃ限界がある
☑忙しいから休みが取れない
☑切るのはイヤ!

切らない鼻中隔延長を導入!ドクター名倉にご相談ください!!

「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるのです。」
皆様が笑顔になり幸せになれるように私の知識と技術を用いられれば、私にとっても幸せなことです。お悩みの事をご相談ください。皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。

オススメするポイント

湘南美容クリニック 町田院

切らない鼻中隔延長とは

切らない鼻中隔延長(Y-KO)とは、医療用の体内で溶ける糸を使用した鼻施術です。鼻先から糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をハッキリさせることができます。
使用する糸にはコグ(棘)という特殊な返しがついており、安定性に優れ、1年程度持続します。こちらは医療用の溶ける糸なので、体内に異物が残ってしまう心配もありません。また吸収した後も糸の周囲のコラーゲンが線維化し鼻の高さを支えるため、すぐに元に戻ってしまうということもありません。
メスを使うのには抵抗がある、でもしっかり効果を実感したいあなたにオススメの施術です。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

鼻の整形の詳しい治療法