ただいまの口コミ 106,078 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

湘南美容クリニック池袋西口院

湘南美容クリニック池袋西口院の店舗画像

      4.21 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 584
  • リアル 584件
  • 開院時間AM9:00~PM18:00
  • 最寄駅 新線池袋  池袋  要町 
  • エリア 池袋
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

湘南美容クリニック池袋西口院の医師・スタッフ詳細

本間重行 医師の略歴

2009年 新潟大学医学部医学科卒業 
    東京都保健医療公社大久保病院及び東京都立広尾病院 臨床研修
2011年 慶應義塾大学病院整形外科勤務
2012年 慶應義塾大学病院整形外科関連病院への出向
2014年 湘南美容外科クリニック入職

※備考※
日本美容外科学会(JSAS)
日本整形外科学会正会員
関東災害外科学会会員
日本足の外科学会会員

本間重行 医師の自己紹介

『Nipponia nippon(ニッポニア ニッポン)』
私が生まれ育った佐渡島に生息し、絶滅が危惧されている「トキ」の学名です。
佐渡はこの学名が示すように、緑豊かな山々と見渡す限りの青い海が調和した
日本古来の自然豊な美しい土地です。

医師となってからは、大好きな佐渡の地域医療に貢献するべく整形外科医として働いていましたが、
自分の力で美しいものを生み出す美容医療に魅せられ、美容外科医としてのスタートを切りました。

自然、優しさ、調和。佐渡島で育った私にしか出せない美しさがあります。
何かお困りの事があればいつでもご相談下さい。

本間重行 先生からのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

美容外科において
【何が最も美しいのか】
ということは科学的に示されており、
数値化され明確な基準として存在しています。

しかし、何を美しく思うかは主観的なところも大きく、お客様の好みがあります。
私は、一般的に美しいとされるものを目指してアドバイスさせて頂くのですが、
お客様の思いも勿論反映させ、最終的にベストな結果をもたらす治療を提供しております。

美容外科医には、外科医としての知識や技術が当然重要ですが、
【何を美しいと思うかというセンス】
も必要不可欠な要素です。

美容外科手術を検討されているお客様は、
ぜひ、美的センスのある医師での治療をお勧めいたします。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

お客様が、美容整形を受けて見た目も気持ちも良い方向に働く姿を見ると嬉しく思います。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

良いドクター悪いドクターというのは、お客様が決める事なので私が何か言える立場ではないのですが、
強いて言えば、お客様が医学的に分からない部分をしっかりと説明し、
未来を想像してもらい、ご納得頂いて手術にのぞんでもらう。
それが我々美容外科医の役割だと思っています。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

池袋西口院は、アットホームなクリニックです。
是非ご来院ください。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

美容整形を受けて、 コンプレックスが解消され、自信がつき、
笑顔が輝いている女性はとても魅力的です。

いつでも、なんでも、相談してください。
お待ちしております。

湘南美容クリニック池袋西口院の他スタッフ

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

湘南美容クリニック池袋西口院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック池袋西口院
住所
東京都 豊島区 池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F
交通手段 JR池袋駅 徒歩4分 東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
営業時間 AM9:00~PM18:00
休業日 年中無休・完全予約制
予約 予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
駐車場 近隣に有料駐車場あり
サービス 無料カウンセリング・WEB予約実施中!
備考 池袋西口院 メールでのお問い合わせ ikebukuro@sbc.or.jp
電話番号 0120-5489-63
HPのURL 湘南美容池袋西口院 公式サイト>>
ブログ・SNS Dr本間 公式Instagram >>
モニター募集  池袋西口院 モニター募集ページ>>
公式HP 湘南美容外科グループ 公式サイト>>