{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸≪クレヴィエル≫で、アゴ形成・横顔美人☆

湘南美容外科・池袋西口院・松本医師

30代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 池袋西口院が撮影

施術の総額費用

49,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

≪クレヴィエル≫ヒアルロン酸注入


私、常々、小顔になりたい小顔になりたい小顔になりたい…
と呪文の様に唱えています_:(´ཀ`」 ∠):
エラボトックスや、ウルトラリフトダブル、うるおいコラーゲンリフトなど、色々処置を受けました!
勿論これだけでも、大満足しているのですが、
ふとした時に、アゴがシュッとしている人は、Eラインも綺麗だなーと思い、
自分のアゴを見てみると…無い(΄◉◞౪◟◉`)

急いで先生に相談をして、アゴのボトックスとヒアルロン酸を施術してもらいました♡

写真は、術直後の写真ですがとってもいい感じです!!!
周りからも、「なんか顔痩せた!?」「顔が小さくなった!」と言ってもらえて嬉しいです♡
*
アゴにヒアルロン酸を入れたら余計に顔が伸びたり、大きくなっちゃうんじゃ無いかと心配していたんですが、
逆に小顔に見える事がわかり、
やっぱりバランスって大事だなーと思いました!
定期的にメンテナンスで受けようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

施術のリスク・副作用

内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結を生じる事があります。稀にアレルギー、感染、痺れ、倦怠感、頭痛、筋肉痛、蕁麻疹、痒み、むくみ、発熱、咳、冷や汗、胸痛、アナフィラキシーショック、などを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン