{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ベイザー脂肪吸引・ホホ+アゴ下術後3ヶ月

湘南美容外科・池袋西口院院長・本間重行執刀

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 池袋西口院が撮影

施術の総額費用

228,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

◆根こそぎVESAR脂肪吸引 ホホ+アゴ下 術後3ヶ月のお客さまです。
(表示価格はモニター価格です。2018年5月現在。モニターには医師の審査がございます。)
正面の写真では、顔回りがすっきりシャープな大人っぽい上品な輪郭に変わりました。

1週間ほど圧迫が必要となり、大変かと思われるかもしれませんが
たった1回で確実に効果を出したいなら、やはり脂肪吸引が一番ですね!

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@shigeyuki.honma

施術のリスク・副作用

■脂肪吸引の施術後は筋肉痛のような痛みがあります。患部を動かしたり、上から手で触れたりした時の痛みは1か月ほど続
きますが、経過とともに治まってきます。
■手術直後から腫れ・内出血が出現しますが経過とともに和らぎます。個人差はありますが2~4週間継続します。
脂肪吸引部以外にもデリケートゾーン、股や太ももあたりに腫れや内出血が出ます。
■ホルモンバランスが崩れ生理が遅れる場合がありますが、1か月ほどで正常になります。
■脂肪吸引部は1か月以上つっぱり感、むくみ、固い感じ、しびれた感じが続きます。
(マッサージで軽減されますのでご安心ください)
■つっぱり感、皮膚の鈍い感覚の改善は6か月ほどかかります。
■傷口の赤みは3か月ほどありますが、その後6〜12か月をかけて徐々に目立たなくなります。

【施術を受けたことによる副作用】
■だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難などを生じ
ることがあります。
■貧血
→皮下脂肪を吸引することにより、施術中~施術後に貧血を生じることがあります。症状がひどい場合は内服、点滴、輸血などの治療が必要になることがあります。
■吸引部の皮膚が硬くなる、凹凸になる
→皮膚や脂肪のタイプによっては、凹凸ができやすくなります。また、脂肪をしっかり吸引しますと、筋肉などの形が出やすくなり、皮膚の表面に凹凸が生じやすくなります。
■思ったより細くなっていないと感じる
→施術3か月は、腫れやむくみが長引いている可能性があります。完成とされる状態まで6か月ほどかかります。
■施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ
→脂肪吸引では、皮下の脂肪の中を通る細かい知覚神経を傷つけることがあります。そのため、吸引部周辺の知覚の麻痺や、しびれが生じることがあります。個人差はありますが、ほとんどの場合3~12か月程度で回復します。
■皮膚のたるみ
→細くなった部分に合わせて皮膚は縮まっていきます。皮膚が垂れることは稀ですが、脂肪が少なくなることで、肌のハリがなくなったり、シワが目立つようになることがあります。

 予約可能な他院のプラン