{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

≪クイックコスメティーク法≫ 術後1週間

湘南美容外科・池袋西口院院長・本間重行執刀

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 池袋西口院が撮影

施術の総額費用

159,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当院の埋没法には様々な種類がありますが、
今回ご紹介するのはSBC内の数あるメニューの中でも腫れにくい埋没法、
【クイックコスメティーク】です。


毎日アイプチ・アイテープを使用されていたお客様です。
平行型をご希望で、普段アイプチを作っているライン+1mmでデザインしました。
術後1週間。
【一重→平行型10mm】

とても可愛くなりましたね。


【クイックコスメティーク】は術直後からお化粧可能なため、さらにバレにくいです。
くい込みも無く、目を閉じてもばれにくいです。
糸の結び目がまぶたの裏側(結膜側結紮)のため、埋没法後のまぶたのぼこつきはないので、眼を閉じたときも自然です。

※表示価格は、モニター価格です。(2018/05現在)

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン