{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もうニキビとはさよなら!

美容皮膚科も併設している当院ではニキビの治療も人気です。
ニキビの原因は過剰な皮脂分泌だけでなく、外的、内的ストレスからも関係しています。間違ったお手入れをされている方も少なくありません。
当院ではケミカルピーリングなどの肌のターンオーバーを整えてニキビのできにくい肌へのお手伝いから、ニキビ跡にはフラクショナルCO2レーザーまであなたの状態に合わせて治療を提案致します。
悩んでいる方ぜひ当院へ相談にいらして下さい。

オススメするポイント

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

スタッフおすすめ!美肌レーザー!フラクショナルCO2レーザー

フラクショナルCO2レーザーは、お肌に肉眼では見えにくい小さい穴を空けていき、肌の入れ替えをしてくれるレーザーです。肌の全体的な くすみ、美白、ニキビ跡の凹凸改善、弛んだ皮膚の 引き締め 、妊娠線 などに効果的!
新しいお肌が出てきた時の感触は本当に「やみつき!!」つるつるな、むき卵肌を実感してみて下さい!!

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

お肌のターンオーバーを正常化★ケミカルピーリング★

薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし、肌のターンオーバー(入れ替え)を正常化・促進します。 肌のにきび・くすみ・毛穴の開きなどを改善させていきます。 ダウンタイムが取れない!お肌が弱い方でも安心して受けて頂けます。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療