{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スッキリと細い鼻先に導きます!

鼻尖形成術とは、だんご鼻を細くシャープな鼻にする治療法です。軟骨の広がりを抑えるように糸で留め、余分な脂肪を取り除くことで、すっきりと細い鼻先に生まれ変わります。

≪オープン法とは…?≫
鼻尖形成術open法とは、鼻柱部分を横に渡りながら鼻腔内を切開して、大鼻翼軟骨が直視下で手術ができるように術野を展開する方法です。鼻尖の形を評価しながら、しっかりとしたフレームワークができ、軟骨移植なども適した位置に行うのに優れたアプローチ方法です。鼻中隔延長術などの鼻中隔をくり抜く作業や鼻骨骨切り術、肋軟骨を用いた鼻尖形成などでは、基本的にこのアプローチ方法が適用となります。

湘南美容クリニック柏院は、JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分。朝の10時~夜の7時まで、年中無休で営業しておりますので、忙しい方にも通いやすいクリニックです。カウンセリングは何度でも無料!まずははお気軽にご相談下さい!

口コミ評価・満足度

31人がレビューしました!

31人がレビューしました!