{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

こだわりの糸・針・技術を使用!

埋没法は、皮膚を切らづに極細の糸をまぶたに埋め込む二重術です。腫れが少なく、学生から主婦の方まで幅広く人気の手術です!

≪施術の主な特徴≫
①二重専用のH・I針と、髪の毛よりも細い医療用の糸を使用し手術を行っていきます。
②使用する糸は、細くてしなやかなため切れる可能性は少なく生体との反応も安定している糸です。
③二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません!

湘南美容クリニック柏院は、JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分。朝の10時~夜の7時まで、年中無休で営業しておりますので、忙しい方にも通いやすいクリニックです。カウンセリングは何度でも無料!まずははお気軽にご相談下さい!

口コミ評価・満足度

868人がレビューしました!

868人がレビューしました!

2.89

高いけど、やって良かった

結果的に整形をしてよかったと思います。右目がもっとくっきりした二重になりたかったですが、満足しています。アイライナーを塗ると右目がくっきりしてない感じがわかりますが、それでも満足しています。特にアフターケアはせず、メイクしないほうが整形した感じがありました。
施術後1ヶ月は腫れていましたが、1ヶ月をすぎると自然な幅になりました。ただし、右目の線の邪魔でくっきりした二重にはなっていませんでした。左目はもともと二重だったので、幅を広げてさらにくっきりしました。スタッフの対応も丁寧で先生も淡々としておられますが、施術して良かったです。現時点までの経過では当日から腫れており、目の幅も広く整形顔でした。1週間後にようやく腫れがおさまりましたが、右目だけ内出血していました。メイクで隠せたので良かったです。10日ころに内出血もおさまりましたが、幅が広いため右目の線がまだ定まっていないような気がします。施術前には笑気麻酔の効き方を教えてもらえて安心して受けることができました。ただ、施術室での待ち時間は短くしてほしいです。また、洗顔後に何もつけられない時間が1時間以上あると顔が乾燥してしまうため、施術直前に洗顔したかったです。施術後にはオールインワンを用意してくれました。

ちよこちやん

女性

40代

 投稿内容を自動要約しています

2021/12/28 (施術日)

二重埋没法(クイックコスメティーク・ダブルNeo 両目)

248,000円