{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【クイックコスメティークダブル】

K.A

30代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 川崎院が撮影

施術の総額費用

253,230円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

33歳女性のお客様です。お写真は術直後のものです。大人っぽい印象の自然な二重になりました。

目の手術を受ける時、相当な勇気がいりますよね。
目は顔の印象そのものを象徴しますから、理想の目になりたい、
ダウンタイムはできるだけ少なくしたい、と思うのは当然です。
ですので、皆様の希望に沿えるように解剖の熟知と豊富な経験数を持った
向井英子にお任せください。
執刀直後に「こんな目になりたかったんです!」って喜ぶお客様の顔が見たい!
そのためにお一人お一人にベストを尽くします!

【クイックコスメティークダブル】
埋没法を受けるなら絶対この方法がオススメです!
クイックコスメティーク・ダブルは腫れにくいだけではありません。
二重ライン上でしっかり留めていきますので安定したきれいな二重に仕上がります。
そして取れにくいため長持ちします。
施術法自体もとても良い方法なのですが、さらに腫れにくいように、
そして直後から完成形になるように独自の工夫をしています。
また、気持ちの変化による幅変更も承りますのでお気軽にご相談ください。

湘南美容クリニック川崎院では丁寧なカウンセリングとデザイン、
確かな技術で施術を行っていきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。
湘南美容クリニック 川崎院 0120-489-998
執刀医 向井英子医師

川崎院インスタグラム:@sbckawasaki
向井英子医師インスタグラム:@sbc_mukai

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン